総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バルマン(BALMAIN)
ダメージ加工 バイカーデニムパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月21日 バルマンのダメージ加工バイカーデニムパンツを買取させて頂きました。ブランド古着買取リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

バルマンのダメージ加工 バイカーデニムパンツの買取実績です。

日付
2019年7月21日
アイテム名
ダメージ加工 バイカーデニムパンツ
ブランド名
バルマン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

最近は洋服の趣味が変わり履かなくなった…ということで、不要となったバルマンのデニムパンツをお売り頂きました。無骨なデザインが人気の定番バイカーデニムです。履かれている古着の状態ではございましたが、まだまだご愛用頂けるお品物でしたので買取価格も目一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

お店からのメッセージ

東京都港区白金にお住まいの方よりブランド古着買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてバルマンを買取させて頂きました。

バルマンは1945年に創業されたフランスの高級ファッションブランドです。創業者は紳士服の卸業とブティックを経営していた両親を持ち、幼い頃からファッションと深いかかわりがある環境で生まれ育った天才デザイナーのピエール・バルマン氏です。バレンシアガ、ディオールと並んで1950年代のファッションシーンを牽引したブランドとして世界中から高い評価を得ています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなバルマンのバイカーデニムパンツです。バルマンを代表するアイコンアイテムで世界中のセレブリティやファッショニスタ達から愛され続けている逸品です。こちらのバイカーデニムは比較的年式も新しく当店でも是非欲しいアイテムでしたので買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイル広尾店ではバルマン・ディオール・バレンシアガ・ディースクエアード・リックオウエンス・ユリウス・モンクレール・サンローラン…などの人気メンズファッションブランドを高価買取で集めております。販売店のお客様から客注オーダーのある人気アイテムなら通常買取相場よりも更に高価買取いたします。査定は無料ですのでまずはお気軽にご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店は日比谷線広尾駅1番出口から徒歩2分の場所にあるブランド&ファッション専門リサイクルショップでございます。買取実績76万件を突破した当店だからできる安心・便利・確かな鑑定サービスが魅力です。無料相談会も実施中ですのでまずはお気軽にお問い合わせください。無料の出張買取も大好評受付中です。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら