総合案内 0120-938-718

アヴィレックス(AVIREX)
ドラゴン ハンドペイント ラムレザージャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月27日 アヴィレックスのドラゴンペイントラムレザージャケット買取。アヴィレックス売るならエコスタイルへ

アヴィレックスのドラゴン ハンドペイント ラムレザージャケットの買取実績です。

日付
2018年7月27日
アイテム名
ドラゴン ハンドペイント ラムレザージャケット
ブランド名
アヴィレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
20,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

サイズが合わなくなりアメカジスタイルも最近はしなくなったということで、アヴィレックスのレザージャケットをお売り頂きました。少し古いモデルで全体的に使用感のあるレザージャケットですが、ドラゴンのペイントが格好良く当店でも是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都渋谷区恵比寿にお住まいの方よりブランド古着買取リユースショップのエコスタイルにてアヴィレックスを買取させて頂きました。

アヴィレックスは1937年に誕生したアメリカのミリタリーウェアブランドです。世界大戦時のフライトジャケットを忠実に復刻することを目指し、ステッチや加工にこだわって創られたアヴィレックスのフライトジャケットは、ミリタリーファンやアメカジファンから高く評価され人気を博します。1987年にはアメリカ空軍へのA-2フライトジャケットのサプライヤーとなった実績があり、アヴィレックスの製品は本物という証を得ました。アメリカのノスタルジックな雰囲気を残した無骨で男らしいウェアは多くのファンを魅了しており、アヴィレックスはアメカジスタイルに欠かせないブランドとなっています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなアヴィレックスのハンドペイントラムレザージャケットです。背中にドラゴンが描かれたお洒落なレザージャケットです。全体的に使用感はありましたが、当店でも在庫の無いモデルで是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではアヴィレックスのフライトジャケットやコートなどを買取大募集中でございます。A-2、N3B、MA-1、B-3など着なくなったアヴィレックスのアイテムがございましたら、是非お売り下さい。店頭買取、宅配買取、手ぶら買取、出張買取など豊富な買取サービスをご用意して皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。査定は無料ですのでお気軽にご相談下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。