総合案内 0120-938-718

アルマーニ(ARMANI)
ショールカラー セットアップスーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月17日 ジョルジオアルマーニ(GIORGIO ARMANI)のショールカラー セットアップスーツをお買取させていただきました。港区でブランド服買取ならエコスタイル広尾店へ!

アルマーニのショールカラー セットアップスーツの買取実績です。

日付
2018年10月17日
アイテム名
ショールカラー セットアップスーツ
ブランド名
アルマーニ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

着ていないスーツ類の買取をしてほしいということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル広尾店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりジョルジオアルマーニ(GIORGIO ARMANI)のショールカラー セットアップスーツをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ジョルジオアルマーニは1975年に誕生したイタリアを代表する、高級ファッションブランドです。
デザイナーであるジョルジオアルマーニはジャンフランコフェレ、ジャンニヴェルサーチと肩を並べ、【ミラノの3G】と称されております。
1981年にはセカンドラインであるエンポリオアルマーニを立ち上げました。
ジョルジオアルマーニでは獲得できなかった年齢層の獲得をすることができるようになったとともに、世界中にその名を轟かせるようになりました。
さらに若者向けのラインであるアルマーニエクスチェンジも発足させ、幅広い年齢層の方に愛されるようになったブランドとしても知られております。

今回お持ち込みいただいたスーツは数年前に購入したものの、あまり着る機会がなかったということで、売ることを決められたそうです。
デザイン性も高くドレッシーなスーツという印象を受けますね。
お品物を実際に拝見したところ、目立つダメージは見受けられなかったので、お査定はできる限り頑張らせていただきました。
お査定はBランクで12,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
素敵なお品物をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではスーツの買取をさせていただいております。
二次流通では正直売りづらい商材ではありますが、1点1点しっかりとお査定をさせていただきます。
サイズアウトしてしまったスーツや、ご愛用していたスーツがございましたら、お気軽にお持ち込みくださいませ。
広尾や日比谷などでスーツの買取は、エコスタイルに広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。