総合案内 0120-938-718

アベイシングエイプ(A BATHING APE)
フルジップ シャークパーカー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月14日 アベイシングエイプのフルジップ シャークパーカー買取。ブランド古着買取専門リサイクルショップのエコスタイル

アベイシングエイプのフルジップ シャークパーカーの買取実績です。

日付
2018年7月14日
アイテム名
フルジップ シャークパーカー
ブランド名
アベイシングエイプ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

クローゼットに洋服が入りきらなくなり整理したいということで、アベイシングエイプのパーカーをお売り頂きました。エイプの定番人気のシャークパーカーです。着用感のある古着でしたが、デザインもお洒落で当店でも是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区白金にお住まいの方よりブランド古着買取専門リユースショップのエコスタイルにてアベイシングエイプを買取させて頂きました。

エイプは1993年に誕生したファッションブランドです。裏原ファッションが流行した時代を牽引したストリートブランドでございます。猿のブランドロゴは創業者のNIGOが映画「猿の惑星」熱狂的ファンだったことに由来しています。ヒップホップやスポーツマンなどから好評を得て、それが若者を中心とした世代に派生し大ヒットし、世界トップのストリートブランドとしてエイプの商品は飛ぶように売れました。しかし裏原ブーム終焉と共に元気をなくしてしまい、2011年には香港企業に買収されます。創業者のNIGOはブランドを離れ、現在はユニクロのTシャツ部門でディレクターとして働いているそうです。ストリートブランドとして時代を作ったブランドであり、今では海外の顧客を中心に根強く人気のあるブランドでございます。

今回お買取させて頂いたのは、そんなアベイシングエイプのシャークパーカーです。フード部分が顔になっている個性的なデザインでエイプを代表する定番人気アイテムでございます。着用されている古着の状態でしたが、エイプは海外のお客様から多数ご要望を頂いている人気ファッションブランドで当店でも力を入れて集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイルではエイプのアイテムを買取大募集中でございます。レザーダウンジャケット、マウンテンパーカー、パーカー、ブルゾン、ニット、コートなど、着なくなったエイプのアイテムがございましたら是非お売り下さい。シュプリームなどコラボアイテムならさらに高額査定いたします。見積もりだけでも大歓迎ですのでお気軽にご相談下さい。買取の事などご質問・ご不明点がございましたら、お近くのエコスタイルまでお気軽にお問い合わせ下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。