総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アンダーカバー(UNDERCOVER)
18AW UCV4211-1 2001年宇宙の旅 HAL9000 裏ボアフーディブルゾン 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月10日 エコスタイル宅配買取センターでアンダーカバーの未使用のフーディブルゾンを買取りいたしました。

アンダーカバーの18AW UCV4211-1 2001年宇宙の旅 HAL9000 裏ボアフーディブルゾン の買取実績です。

日付
2020年1月10日
アイテム名
18AW UCV4211-1 2001年宇宙の旅 HAL9000 裏ボアフーディブルゾン 
ブランド名
アンダーカバー
買取方法
宅配買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年1月)
~12,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

定期的にクローゼットの整理をされているとのことで、1年ほど着用しなかった洋服の売却を検討されたそうでご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、アンダーカバーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、アンダーカバーの裏ボアブルゾンを買取りいたしましたのでご紹介します。

お客様アンダーカバーの洋服がお好きで新作を毎回チェックしているとのことで、こちらのお品物も発売されてすぐに購入されたとのことでした。同時期に別のアウターも購入していたそうで、こちらのお品物に関しては購入後に着用せずにクローゼットにしまっていたとのことでした。購入してから1年着用しない洋服は今後も着用する機会はほとんどないというお考えから売却を検討されたそうです。

アンダーカバーは1990年にデザイナーである高橋盾氏が文化服装学院在学中、一之瀬弘法氏と設立した日本のファッションブランドです。メンズラインに関しては2009年に「アンダーカバイズム」として発表がありましたが、2015年にアンダーカバーと統合しました。また、セカンドラインとしてウィメンズラインの「スーアンダーカバー」とメンズラインの「ジョンアンダーカバー」がございます。

こちらのお品物はHALL9000プリントのフーディブルゾンです。映画の2001年宇宙の旅の劇中に登場する人工知能を備えたコンピュータの名称をフロント部分に大胆にプリントされたデザインです。未使用というお話の通り、とても綺麗な状態でしたのでこちらのお値段をお付けすることができました。

ご使用にならないと思っているアンダーカバーのお品物がありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。

>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ