総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オーラリー(AURALEE)
17年春夏 黒 SELVEDGE WEATHER CLOTH OPEN COLLARED H/S SHIRTS買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月12日 エコスタイル銀座本店でオーラリーの17年製、黒のセルフウェザークロスオープンカラーシャツを買取りました。

オーラリーの17年春夏 黒 SELVEDGE WEATHER CLOTH OPEN COLLARED H/S SHIRTSの買取実績です。

日付
2019年7月12日
アイテム名
17年春夏 黒 SELVEDGE WEATHER CLOTH OPEN COLLARED H/S SHIRTS
ブランド名
オーラリー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

最近クローゼットの整理をされたとのことで着用する機会が少なくなったお洋服をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、オーラリーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。 お客様より、オーラリーの17年春夏に発売された黒のウェザークロスの開襟シャツを買取りましたのでご紹介します。

お客様は洋服がお好きでショッピングが趣味だそうです。洋服を沢山購入されるのでクローゼットの整理を定期的に行っているそうで、今回も着用する機会が減ってしまったお洋服をお持ち込みくださりました。

オーラリーは2015年に設立された国内のファッションブランドです。デザイナーは岩井良太氏で、「良い素材を使い、上質な軽さを実現した洋服をつくること」をコンセプトにされています。糸からこだわった洋服をつくり、販売しています。

こちらのお品物は17年春夏に販売された黒のオープンカラーシャツです。洋服の素材がエジプトで高級なコットンであるギザコットンの中でも最高級なコットンのフィンクスコットンを100%使用してつくられた着心地の良いシャツです。ご愛用感がありましたが、人気のお品物でしたのでこちらのお値段をお付けすることができました。

ご使用にならないと思っているオーラリーのお品物がありましたら、ぜひエコスタイル銀座店へお持ち込みください。お客様のご来店をお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中