総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

666
LJM-9TF タイトフィット センタージップ ライダースジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月14日 エコスタイル新宿店で、トリプルシックスのセンタージップライダースを買取しました。

666のLJM-9TF タイトフィット センタージップ ライダースジャケットの買取実績です。

日付
2021年7月14日
アイテム名
LJM-9TF タイトフィット センタージップ ライダースジャケット
ブランド名
666
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年7月)
~20,000円
お住まい
東京都杉並区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 河口 直斗,リユース営業士,エコスタイル新宿店所属 店長

入社後は浜松鴨江店(現浜松入野店)、宅配買取センター店長、銀座店の店長を経て、現在の新宿店に所属。
知識が豊富で、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなどメンズ、レディース問わず幅広く査定しています。
    新宿店
    河口 直斗
    リユース営業士
    新宿店
    河口 直斗リユース営業士
    エコスタイル新宿店所属 店長

    入社後は浜松鴨江店(現浜松入野店)、宅配買取センター店長、銀座店の店長を経て、現在の新宿店に所属。
    知識が豊富で、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなどメンズ、レディース問わず幅広く査定しています。

ご依頼のきっかけ

新しいライダースを買い替えたいとの事で店頭にてお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、666(トリプルシックス)のライダースを買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、トリプルシックスのライダースを買取しましたので、ご紹介いたします。

お客様はリピーターの男性のお客様で、いつもライダースブランドをご売却いただいております。

今回買取させていただきましたトリプルシックスのライダースは、LJM-9TF タイトフィット センタージップ ライダースジャケットです。センタージップのシングルライダースで、クラシカルなデザインが魅力的ですね。日本人の体型にも合うタイトフィット仕様で、シャープなルックスがGOODです。

コンディションといたしましては、何度かご使用はされていたそうで、袖先回りに若干の擦れなどがある状態ではありましたが、まだまだ十分にご使用いただけるお品物でしたので買取金額もしっかりとご提示させていただきました。

トリプルシックスは、中古ブランド古着市場の中でも非常に人気の高いライダースブランドの一つです。トリプルシックスの始まりは、1985年で、ロンドンで仕入れたライダースを日本で販売したところから始まっています。しかしながら日本人の体型にはほとんど合う事がなく、逆に服に着られてしまう現状があるため、それを克服し、日本に合ったライダースを提案するということでトリプルシックスが誕生しました。現代的なデザインでありながらパンクロックの雰囲気も持ち合わせ、男性はもちろんこと、女性にも選ばれています。

エコスタイル新宿店では、トリプルシックスのライダースを買取強化しております。
お使いでないトリプルシックスがあれば、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中