総合案内 0120-938-718

テンダーロイン(TENDERLOIN)
インザウインド 黒 眼鏡買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年7月8日 渋谷店ではテンダーロインとダブルネームの白山眼鏡店の眼鏡(メガネ)を買取ました。

テンダーロインのインザウインド 黒 眼鏡の買取実績です。

日付
2017年7月8日
アイテム名
インザウインド 黒 眼鏡
ブランド名
テンダーロイン
買取方法
出張買取
ランク
BC
状態
レンズが変わっている事。目立つ傷があります。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都練馬区土支田

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル渋谷店です。当店では先日出張買取にて白山眼鏡を買取ましたのでご紹介させて頂きます。

白山眼鏡店は日本を代表する眼鏡ブランド。1883年、日本橋人形町で創業した老舗中の老舗ブランドです。約120アイテム、500以上ものパターンを全てオリジナルで手掛けている事が、白山眼鏡店の特筆するべきクオリティです。白山眼鏡店は眼鏡にこだわる全てのパフォーマンスが圧倒的で、白山眼鏡店の眼鏡を身につける方一人一人に合わせた細かな調整を丁寧に提案・作業をしてくれます。私もそんな白山眼鏡店の愛用者の一人です。

今回買取した白山眼鏡店の眼鏡は、2005に圧倒的な人気を博したテンダーロイン(日本のアパレルブランド)とダブルネームで作られた「インザウインド」です。中古市場でもプレミア価格が付き、まず一筋縄では購入ができませんでした。私も手に入れるのに一苦労した記憶がございます。インザウインドと同時期に「T-JERRY」という眼鏡も発表されましたが、当時、テンダーロインの人気に加えて藤井フミヤさんや木村拓哉さんが着用したことで圧倒的な人気となるのです。実際にに入れた方もしっくりとハマるデザインなので手放すこともなく、価格はプレミア価格へ到達することになります。現在ではあの時の人気から多少の落ち着きを見せたものの、やはり今でも探している方は多くいらっしゃいます。

エコスタイル渋谷店ではブランド古着、ブランド品を買取強化しています。渋谷で買取をされる方はどうぞエコスタイルにお持ち込み下さい。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。