総合案内 0120-938-718

オークリー(OAKLEY)
レーダーパス ICHIROイチロー 51シグネチャー AwayGameモデル買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年8月27日 オークリーのレーダーパスサングラス買取。ブランド品買取のエコスタイル

オークリーのレーダーパス ICHIROイチロー 51シグネチャー AwayGameモデルの買取実績です。

日付
2017年8月27日
アイテム名
レーダーパス ICHIROイチロー 51シグネチャー AwayGameモデル
ブランド名
オークリー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態
買取価格
10,000円
お住まい
東京都渋谷区恵比寿

ご依頼のきっかけ

運動用に購入したが怪我をして使う機会が無くなったということでオークリーのサングラスをお買取させて頂きました。イチローモデルの珍しいサングラスです。レンズにキズなど無い綺麗な状態でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

先日ファッションアイテムの取り扱いに特化したリサイクルショップ「エコスタイル」にてオークリーを買取させて頂きました。

オークリーは1975年にアメリカで誕生したアイウェアを中心とするスポーツブランドです。創立者はジム・ジャナード氏です。ブランド名のオークリーはジャナード氏の愛犬の名前に由来しているそうです。創業時はモトクロスのハンドクリップを取り扱う会社でしたが徐々にラインナップを広げていき、スポーツウェア全般を取り扱うトータルブランドにまで成長しました。特にサングラスが人気で世界中のトップアスリートたちがオークリーのアイウェアを愛用しています。これまでに全世界で約540以上の特許取得という技術を生み出したオークリーはアイウェアのリーダー的存在として確固たる地位を築き上げています。

今回お買取させて頂いたのはそんなオークリーのレーダーパスサングラスです。本格スポーツ用に開発されたサングラスでオークリーの定番人気アイテムになります。イチローモデルのお洒落なデザインで多少使ってある中古サングラスではございましたがオークリーのサングラスは買取強化で集めており是非お買取させて頂きたいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ただいまエコスタイルではオークリーのアイテムを買取強化で集めております。ジュリエット・ロメオ・レーダーロック・フラックジャケットといったサングラスはもちろん、洋服・バッグ・靴などのアイテムも買取しております。是非使わなくなったオークリーのサングラスなどございましたらエコスタイルにお売り下さい。

エコスタイルは静岡県浜松市・神奈川県・東京都などでお店を構える老舗リサイクルショップでございます。2016年で創業16年、お陰さまで買取実績は60万件を突破いたしました。ファッションアイテムに特化したエコスタイルだからできる確かな買取サービスを是非ご利用下さい。まずはお近くの店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。