総合案内 0120-938-718

オークリー(OAKLEY)
ジュリエット イチローモデル 1st サングラス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2016年10月30日 オークリーを買取します。エコスタイル広尾店です。

オークリーのジュリエット イチローモデル 1st サングラスの買取実績です。

日付
2016年10月30日
アイテム名
ジュリエット イチローモデル 1st サングラス
ブランド名
オークリー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古になります。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都江戸川区

ご依頼のきっかけ

電話問い合わせからご来店いただきました。他社より圧倒的に高かったと教えて下さり、私に任せて頂く事が出来ました。

お店からのメッセージ

おはようございます。
エコスタイル六本木店です。

エコスタイル六本木店ではオークリー(OAKLEY)を高価買取しています。
オークリーはアイウェアブランドとして高い人気を誇っており、マラソン、野球等々メジャースポーツのプロ選手達が愛用している事でも大変有名です。
オークリーの中でも今回買取をしたモデルは非常に高い人気を誇っているアイテムです。
それは「ジュリエット」というモデルです。
ジュリエットはメジャーリーガーのイチロー選手も愛用することで日本でも知られています。
ご紹介しているジュリエットは正にイチロー選手モデルの1stモデル。本数も限定数しかなくプレミア商品として探している方も多いです。

ジュリエットは、アメリカNBAの元スーパースター、マイケル・ジョーダンが開発に携わったことでも知られ、発売以降、 独特のスタイルで根強い人気を誇っています。
オークリーはX-Metalという素材を使用したフレームを開発使用しているのですが、X-Metalを使用したフレームの中でも芸術センスに溢れた斬新なデザインで、リアルタイムのX線スキャニングによる5軸解析のコンピューターシステムで管理されたフレームは、鮮明で狂いのない視界と独特のスタイリングを可能にしています。
オークリー X-Metalはさまざまなオークリー技術を駆使して誕生した、低アレルギー誘発性チタン合金フレームの事を言います。 驚異的な強度はその優れた耐久性と、類まれなるスタイルを実現している事からメジャースポーツで人気の秘訣なのです。

どうぞオークリーの買取を出すならエコスタイル六本木店にお任せください!
>>エコスタイル六本木店HPはこちら!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。