総合案内 0120-938-718

アヤメ(Ayame)
黒 ジェネラル 眼鏡/メガネ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月21日 エコスタイル渋谷店では、アヤメ(ayame)のジェネラルを買取ました。

アヤメの黒 ジェネラル 眼鏡/メガネの買取実績です。

日付
2018年7月21日
アイテム名
黒 ジェネラル 眼鏡/メガネ
ブランド名
アヤメ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
目立つ傷汚れはございません。
買取価格
8,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。当店では、アヤメ(ayame)を買取ましたのでご紹介させて頂きます。

2010年に立ち上がった日本のアイウェアブランドです。ブランド名のアヤメは、デザイナーの生まれ故郷である茨城県潮来市の象徴花である菖蒲(アヤメ)に由来しています。デザインの特徴は、主軸には昔から続く伝統的なフォルムを大事にした上で、現代で好まれるモダンエッセンスを組み込むスタイルです。なので、どことなく懐かしく、どことなく他にない、そんなメガネがアヤメらしさと言えるのではないでしょうか。
さて、今回買取したのはアヤメのジェネラルというモデルのメガネです。メタルとセルのコンビであるジェネラルは、アヤメのメガネの中でも押さえておきたい一本です。クラシカルで上品、だけどカジュアルからビジネスまで幅広く活躍します。持ち込み時の状態は、特に目立つキズ汚れはなく、ケースもご一緒にお持込下さいました。お売りになられた背景に、何度か使われたそうですが、使う度にちょっと違うなと思われることが多く、別のアヤメのメガネを新調されたところ、そちらのメガネをかける事が多くなり、今回売ろうと決められたとの事です。インターネットで検索され、アヤメの買取ページを見て頂き、このお店であればちゃんと扱ってくれると信頼頂きお持込下さいました。

エコスタイル渋谷店では、アヤメを買取強化しています。かけていないアヤメはありませんか?是非売るときはエコスタイル渋谷店にお持ち込み下さい。
>>エコスタイル渋谷店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。