総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ティファニー(Tiffany & Co.)
925刻印 ティファニー1837 シルバーバングル 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月10日 エコスタイル広尾店でティファニーのシルバー925を使用したティファニー1837のバングルをお買取しました。

ティファニーの925刻印 ティファニー1837 シルバーバングル の買取実績です。

日付
2021年10月10日
アイテム名
925刻印 ティファニー1837 シルバーバングル
ブランド名
ティファニー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~6,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ティファニーのバングルの概算価格を電話で教えてほしいというお問い合わせをいただきました。ご回答したのちに実際に店頭へお持ち込みしてくださっています。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ティファニーのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ティファニーのバングルをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださったのは、エコスタイル広尾店を初めてご利用してくださるお客様でした。今回はティファニーのバングルを買取に出したいということで、あらかじめ概算価格のお問い合わせをいただいておりました。実際にその金額付近であれば買取に出したいと思ったそうで、店頭にお持ち込みしてくださっています。

ご紹介するのは、ティファニーのシルバー製のバングルです。こちらのモデル名になっている1837という数字はティファニーの創立年を表しております。その他に一切の無駄がないということで、どんなコーディネートにも合わせやすく重宝していたそうですが、ここ最近は全く使っていなかったそうです。
お品物を拝見したところ、シルバー特有のくすみや傷などは見受けられませんでした。ティファニーの中でも人気の高いデザインであることから、買取の金額は目いっぱいのお支払いをすることができています。

ティファニーはアメリカで誕生したジュエリーブランドです。世界五大ジュエラーの一つとして、世界的にも非常に人気の高いブランドとなっております。ティファニーは今回のようなシルバー製品からゴールドやプラチナなどを素材に用いたジュエリーを制作しており、価格帯は幅広いものとなっております。そのため、10代から50代くらいまでの女性から人気を集めております。最近ではシルバー製品の人気が高まっており、中古市場でもお探しの方が増えてきたような印象を受けます。

エコスタイルではティファニー以外にもカルティエやブルガリ、ヴァンクリーフ&アーペルなどのお買取を強化しています。保証書や箱などの付属品がないということで他社様からお断りされてしまったお品物がございましたら、ぜひ一度エコスタイルにご相談くださいませ。
港区の六本木や麻布、高輪などのエリアでブランドジュエリー買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ