総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ティファニー(Tiffany & Co.)
SV925 1837 ドッグタグ ボールチェーンネックレス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月15日 エコスタイル渋谷店で、ティファニーのSV925の1837のドッグタグのボールチェーンネックレスを買取しました。

ティファニーのSV925 1837 ドッグタグ ボールチェーンネックレスの買取実績です。

日付
2020年11月15日
アイテム名
SV925 1837 ドッグタグ ボールチェーンネックレス
ブランド名
ティファニー
ランク
B
最大買取価格(2020年11月)
~5,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

シルバージュエリーがお好きなお客様で、たくさん持っているそうですが趣味が変わってこちらのネックレスは使わなくなったという事で、今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ティファニーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。 先日、初めてエコスタイルにご来店くださったお客様から、ティファニーの1837のドッグタグのネックレスを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、シルバージュエリーをたくさん持っているそうですが、趣味が変わったのでこちらは使わなくなったそうです。

今回買取させていただきましたティファニーのネックレスは、1837のラインのドッグタグのデザインのボールチェーンネックレスです。 1837のアイテムは、ユニセックスで使う事のできるブランドロゴと、創業年である1837の刻印が刻まれています。 1837はシルバー素材のモデルが多く、手を出しやすい価格ということも人気の理由です。

状態は、愛用していたお品物という事で全体的に小傷があり、シルバーならではのくすみもありましたが、まだまだお使いいただけるお品物だったのでお買取金額を頑張らせていただきました。

ティファニーは、1837年にアメリカで創業したジュエリーブランドです。 ティファニーのジュエリーは、オープンハートや、Tスマイルなど人気の定番ラインが多数あります。 今回お買取した1837も人気のラインの一つです。ティファニーは、ブライダルはもちろん、ペアリングなども豊富なので、プレゼントにも多く使われるブランドです。

ただいまエコスタイルでは、ティファニーの高価買取を行っております。 傷がついているものや、ダイヤなどが取れてしまっているものでもお買取可能ですので、一度エコスタイルにご相談ください!

エコスタイル渋谷店ホームページへ
TEL:0120-974-458

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ