総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ティファニー(Tiffany & Co.)
750YG エルサ・ペレッティ オープンティアドロップ ネックレス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月15日 ティファニーの750YG エルサ・ペレッティ オープンティアドロップ ネックレスを買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

ティファニーの750YG エルサ・ペレッティ オープンティアドロップ ネックレスの買取実績です。

日付
2021年9月15日
アイテム名
750YG エルサ・ペレッティ オープンティアドロップ ネックレス
ブランド名
ティファニー
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~25,000円
お住まい
静岡県

ご依頼のきっかけ

ティファニーを買取しているお店を探していたらエコスタイルを見つけた…という事で、ご利用いただきました。

お店からのメッセージ

2021年で創業20年目を迎えたエコスタイルの宅配買取センターにてティファニーを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのは、ティファニーの750YG エルサ・ペレッティ オープンティアドロップ ネックレスです。定番のティアドロップモチーフをオープンデザインに仕上げたエレガンスなネックレスです。華奢でありながら存在を放つオン・オフ問わずに使えるハイジュエリーでございます。使用されている中古ジュエリーではございましたが、エコスタイルではクリスマスに向けてブランドジュエリーを買取強化で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

ティファニーは1837年に創業されたアメリカ発祥の老舗ジュエリーブランドです。アメリカ企業としては初めてスターリングシルバーを基準を適用したシルバーアクセサリーを展開するなど、アメリカを代表するジュエリーブランドとして世界をリードしてきました。ちなみに1958年公開の映画「ティファニーで朝食を」で主演のオードリーヘップバーンが五番街のショーウィンドウを眺めるシーン、おもちゃのリングをティファニーに頼んでもらってイニシャルを彫ってもらうシーンは、映画ファンの中でも伝説となっています。

エコスタイルではティファニー、カルティエ、ブルガリ、ヴァンクリーフ&アーペル、ショーメ、ショパール、フレッド…など、ジュエリーブランドを買取強化で集めています。現品のみでも大歓迎ですので、使わなくなったリング・ピアス・ブレスレット・ネックレス・チョーカー・イヤリング…などがございましたら、お気軽にご相談ください。皆様のご利用を心よりお待ちしています。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ