PERFORMANCE
貰い物だったそうですが、ほとんど使用することもなかったそうで、出勤前の空いた時間に当店をご利用いただきました。
ただいまエコスタイル新宿店では、ティファニーのジュエリーを買取強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、ティファニーのブレスレットを買取しましたので、ご紹介いたします。
今回買取しましたお品物は、 750YG 1Pダイヤ ダブルラビングハート ブレスレットです。ラビングハートを1Pのダイヤがつなぐようにデザインされたブレスレットで、華奢なデザインでありながらしっかりとした存在感がありますね。時計との重ね付けにも相性バッチリで、様々なファッションにも合いそうです。
コンディションは、1回か2回試着した程度だったそうで、とても綺麗な状態だったことから目一杯の買取金額で提示しました。
ティファニーは、二次流通市場の中でも比較的数も多く、人気のあるジュエリーブランドの一つです。アメリカのニューヨークに本店を構えており、元々はステンドグラスなどを取り扱っていたブランドで、たまに中古市場でも同ブランドのステンドグラスが出品される事がありますね。日本国内では、マリッジリングなどの人気が特に高く、幅広い世代から選ばれています。昨今では、シルバージュエリーにも力を入れており、メンズを中心としたストリートでも高い人気を得ていますね。2022年からは本格的にLVMHグループブランドとして始動していくので、今後のさらなる展開が期待できます。
エコスタイル新宿店では、ティファニーの買取を強化しております。
お使いでないジュエリーがあれば、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せください。
新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。