総合案内 0120-938-718

ティファニー(Tiffany & Co.)
K18YG オープンハート ピアス ※現品のみ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月2日 ティファニーのK18YG オープンハート ピアス買取。ブランドジュエリー買取ならエコスタイルへ

ティファニーのK18YG オープンハート ピアス ※現品のみの買取実績です。

日付
2018年7月2日
アイテム名
K18YG オープンハート ピアス ※現品のみ
ブランド名
ティファニー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
14,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

趣味が変わりハートデザインはフェミニンすぎるということで、使わなくなったティファニーのオープンハートピアスをお売り頂きました。ティファニーを代表するデザインのオープンハートピアスです。現品のみ状態で使用感もありましたが、当店では夏に向けてブランドジュエリーを買取強化中でしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南青山にお住まいの方よりブランドジュエリー買取リユースショップのエコスタイルにてティファニーを買取させて頂きました。

ティファニーは1837年に誕生したアメリカのジュエリーブランドです。元々は文房具店でしたが、徐々に上流階級に向けたジュエリーショップへと変貌していきました。アメリカで初めてスターリングシルバー基準を適用したアクセサリーを販売し、宝石商としてだけでなくシルバーアクセサリーブランドとしても確固たる地位を築いています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなティファニーのオープンハートピアスです。K18を使ったラグジュアリーな逸品です。オープンハートは、1970年代に当時ティファニーのデザイナーであったエルサ・ペレッティ氏が手掛けたデザインで、40年以上経った今でもティファニーを代表するモチーフとして高い人気を誇っています。こちらは現品のみの状態で使用感もある状態でしたが、当店ではブランドジュエリーを高価買取で集めておりましたので、買取価格も目一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルでは夏の商戦に向けてブランドジュエリーを買取強化中です。ヴァンクリーフ&アーペル、カルティエ、ブルガリ、ハリーウィンストン、ショーメ、フレッド、ポンテヴェキオ、タサキなど、使わなくなったジュエリーがございましたら、是非この機会にお売り下さい。古いお品物や傷のあるお品物も喜んでお買取いたします。見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さい。ブランドジュエリー売るならエコスタイルにお任せ下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。