総合案内 0120-938-718

ティファニー(Tiffany & Co.)
PT950 ラウンドブリリアント&ペア サイド ダイヤリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年10月28日 ティファニーのラウンドブリリアント&ペアサイドダイヤリング買取。港区で宝石買取店。エコスタイル広尾

ティファニーのPT950 ラウンドブリリアント&ペア サイド ダイヤリングの買取実績です。

日付
2017年10月28日
アイテム名
PT950 ラウンドブリリアント&ペア サイド ダイヤリング
ブランド名
ティファニー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
250,000円
お住まい
東京都港区麻布十番

ご依頼のきっかけ

趣味・嗜好が変わり、高級アクセサリーを身に着けなくなったということでティファニーのダイヤリングをお売り頂きました。3Pダイヤがあしらわれたウエディングモデルのリングです。ウエディングモデルは中古で買う方も少なく次の買い手を探すのが難しい為、中古市場では値段が付きずらくなっておりますが当店ではティファニーをアクセサリーを買取強化中でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にある宝石・アクセサリー買取専門店「エコスタイル広尾店」にてティファニーの買取をさせて頂きました。

ティファニーは1837年に誕生したアメリカの高級ジュエリーブランドです。創業者はチャールズ・ルイス・ティファニー氏で父親から借りた1000ドルで文房具と装飾品の店をオープンさせたことがブランドの始まりです。19世紀半ばころから富裕層をターゲットとした宝石ジュエリーショップへと徐々に移行していき、アメリカを代表するジュエリーブランドへと成長していきました。「ティファニーで朝食を」でオードリーヘップバーンが憧れのティファニーのショーウィンドウを眺めるシーンはあまりにも有名かと思います。現在でも世界中の女性たちを魅了する憧れのジュエリーブランドとなっております。

今回お買取させて頂いたのはそんなティファニーのダイヤモンドリングです。ラウンドブリリアントカッととペアシェイプカットされたダイヤモンドが中央に鎮座したエレガントなリングです。こちらはブライダルモデルで中古市場では需要も少なく買取価格がなかなか付きずらいアイテムとなっておりましたが当店ではティファニーなどジュエリーブランドの買取強化キャンペーン中でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイル広尾店では鑑定書や鑑別書の無い宝石やアクセサリーなども高価買取しております。見積もりだけでも結構ですのでまずはお気軽にご相談下さい。

エコスタイルでは買取専門スタッフがお客様のご自宅までお伺いする出張査定サービスも大好評受け付け中でございます。小さなお子様がいて外出が出来ない、急な引っ越しでまとめて一気に片付けたいなどお困りの方はまずはお気軽にご相談下さい。日比谷線広尾駅を中心に白金台・恵比寿・神谷町・六本木・三田・目黒・麻布十番・南青山など幅広いエリアに対応しております。港区でブランドジュエリーの買取ならエコスタイル広尾店です。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。