総合案内 0120-938-718

ティファニー(Tiffany & Co.)
PT950 コブルストーン ダイヤモンドフープピアス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2016年4月18日 ティファニーのダイヤモンドピアスを買取ました。エコスタイル銀座本店です。

ティファニーのPT950 コブルストーン ダイヤモンドフープピアスの買取実績です。

日付
2016年4月18日
アイテム名
PT950 コブルストーン ダイヤモンドフープピアス
ブランド名
ティファニー
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
美品になります。
買取価格
530,000円
お住まい
千葉県流山市

ご依頼のきっかけ

インターネットで銀座買取のキーワードで当店を知っていただきご来店くださいました。油断は地元のリサイクルショップをご利用して頂いていますが、今回は銀座相場も負けてられないので精一杯の査定額をお付けさせて頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
エコスタイル銀座本店ではティファニーのピアスを買取させて頂きました。

ご紹介するのはティファニーのコブルストーンダイヤモンドフープピアスです。
ローズカットダイヤモンドとラウンドブリリアントカットの二種類のダイヤモンドをふんだんに使用したアクセサリーです。
ローズカットダイヤは総カラットは約1ct、ラウンドブリリアントの総カラットは約0.6ctになります。
ティファニーは1837年に創業した老舗ジュエリーブランドで世界中にブティックを構える超一流ジュエリーブランドとして成功を収めています。
今現在の地位を確立するきっかけになったのは、フランスでの二月革命時に、フランス貴族から重要な宝石を買い入れた事で宝石事業に進出を果たします。この事業が大成功を収め、アメリアで第一の宝石商としての肩書を得るに至ります。
また1877年に南アフリカのキンバリーで発見されたダイヤモンドの原石を1878年に18000ドルで購入し、128.54ctのイエローダイヤ「ティファニーダイヤモンド」を作り上げる事に成功しました。
その後もティファニーはティファニーセッティングと呼ばれるラウンドブリリアントカットダイヤモンドを6本の立て爪で固定するデザインのリングを作り、このセッティングは今もブライダルリングとして重宝されているデザインです。

エコスタイル銀座本店ではティファニーの買取を強化しています。
どうぞお買取りの際はエコスタイル銀座本店にもお立ち寄りください。
お客様のご来店を心からお待ち申し上げます。

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。