2025.09.10
 
											ただいまエコスタイルでは、ザロウの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイルです。お客様からザロウのブラックでディアスキンのボウリングバッグ、India12をお買取いたしましたので、ご紹介いたします。
こちらのお品物は、いつもエコスタイルをご利用くださるお客様からお買取いたしました。ご自宅のお片付けをされている最中で、出番がなくなったバッグやお洋服、靴などをたくさんお持ち込みくださりました。
今回のお品物、India12は静かな存在感を放つボウリングバッグです。ディアスキン特有の柔らかくしなやかな質感が、手に馴染む心地よさを与え、日常使いをより贅沢な時間へと昇華します。丸みを帯びたシルエットは上品さと実用性を兼ね備え、幅広いスタイルに寄り添います。控えめながらも洗練された佇まいは、流行に左右されず長く愛用できる逸品です。
コンディション面は、大切に愛用されているお品物でしたので、4つ角にスレが目立つお品物でした。ただ、それ以外の部分はご状態が非常に良く、お客様にご満足いただける金額をご提示することができました。
ザ・ロウは、メアリー=ケイト&アシュレー・オルセン姉妹によって設立されたニューヨーク発のブランドです。無駄を削ぎ落としたシンプルで洗練されたデザインと上質な素材使いが特徴で、近年注目される「クワイエットラグジュアリー」を体現しています。大きなロゴや装飾に頼らず、本質的な美しさを追求する姿勢が、ファッション感度の高い層から支持を集め、世界的に人気を高めています。
エコスタイルでは、ザロウの買取を強化しております。ぜひエコスタイルへお持ち込みくださいませ。
エコスタイル大阪心斎橋HPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
										心斎橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
 長堀橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
									
・駐車場料金を負担します。 
金額:600円
※必要事項:駐車券又は駐車証明をご提示ください。
・店舗1階に駐車場がございます。
・どこの駐車場でも駐車場料金を負担します。
・買取成立時のみご負担いたします。


エコスタイル大阪心斎橋店は心斎橋駅から徒歩4分。エルメス・シャネル・ルイヴィトン・ロレックスなどのラグジュアリーブランドはもちろんのこと、ビームスやユナイテッドアローズなど、セレクトショップが取り扱っているファッションブランドの取扱いも可能です。関西の商業地である大阪の中心地に位置することから、その立地を生かして最短即日出張買取サービスを実施しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
    ご利用いただける身分証明書を紹介します。
 
        ※顔写真付きのもの
 
        ※顔写真付きのもの
 
        ※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
 
         
        ※住所の記載があるもの
 
        ※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
    そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
    宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。