インターネットでミュウミュウの靴の買取店をお探しでした。
ミュウミュウのデニムエスパドリーユをお買い取りいたしました。
ブランド買取のエコスタイル新宿南口店です。
当店では様々なブランドを買取しております。ハイブランドからカジュアルブランドまで20000種類以上のお取り扱いがございます。何かしらのブランドが付いているお品物であれば、大体はお取り扱い可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
今回は人気ブランドミュウミュウの靴の買取実績になります。ミュウミュウは歴史があるブランドですので、古いお品物もよく持ち込みがあるのですが、古いミュウミュウは高価買取が難しくなっております。一方、5年以内の新しいお品物であれば高価買取となるケースが多くなっております。また、高価買取には「ミュウミュウらしさ」が大事なポイントになります。
今回のエスパドリーユの場合だと、ビジューとデニム素材はミュウミュウらしいディティールです。スワロフスキーは靴に限らず、バッグや洋服でもミュウミュウがよく使うディティールですね。デニム素材もスニーカーやバッグなど、相場が高いアイテムによく使われています。
レディース靴は状態にシビアなアイテムですが、今回はほとんど使用感がないAランクとして評価させていただきましたので、14,000円のお見積りとなっております。
ご自宅に使っていないミュウミュウはございませんでしょうか?ミュウミュウの買取はエコスタイル新宿南口店にお任せください。
新宿南口のHPはこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。