PERFORMANCE
リピーターのお客様が手ぶら買取をご利用くださいました。事前にご郵送していただく買取方法で、バッグなどをお送りくださいました。
エコスタイル銀座本店では、エルメスを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。エルメスのフールトゥPMサイズのハンドバッグを買取いたしましたので、ご紹介します。
エルメスの定番モデルの一つです。エルメスと言えば、バーキンやケリーなどのレザー素材のバッグを思い浮かべる方が多いと思います。高価格なブランドのイメージをそのままに、お求めやすいバッグを提供したいと展開されたのが、コットンキャンバス地のこちらのフールトゥです。サイズも豊富であることや、ユニセックスで使えることもあり、人気を集めました。
コンディションに関してですが、お使いにはなっていたようですので、ご使用感はございましたが、今後もお使いいただける状態でした。
エルメスはフランスで誕生したブランドです。馬具メーカーとして創業しました。そのため、お馴染みのブランドロゴには馬車がデザインされております。レザー素材でない、フールトゥやエールバッグなどもお求めになる方が多いブランドです。
お売りくださいましたエルメスのバッグですが、人気モデルが様々ございます。お使いでないバッグやお財布などもお品物がございましたら、当店までお越しくださいませ。
ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。