PERFORMANCE
購入したものの使わず仕舞いになっていたカレを買取に出すためエコスタイルにお持ち込みくださりました。
エコスタイルでは、エルメスのスカーフを買取しています。
おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、当店を何度もご利用下さっているお客様からエルメスのスカーフを買取しましたので、ご紹介します。
ご紹介するのは「ヴェルサイユの散歩」というタイトルのシルクスカーフ。2016年秋冬に発売された作品です。デザイナーはピエール・マリー。2008年からエルメスでもデザインを担当する様になり、エルメスでも代表的な仕事を置く残している実力派デザイナーの作品の内の一つが今回ご紹介しているカレという訳です。
買取時の状態については、一度も使用されていない未使用品としてお持ち込みしてくださりました。誠にありがとうございます。
カレが完成するまで約一年近い歳月がかかるものもあるという代物で、デザイナーが起こしたデザインに数多くあるインクを多い時で30種類前後調合し、シルクスクリーンというプリント技法を用い少しずつ染色をしていきます。スカーフの縁取りも職人が手作業で縫い完成するカレは、正にエルメスだからできる至高のスカーフなのです。
エコスタイルでは、エルメスのスカーフを買取しています。カレ40.70.90.140それぞれ取り扱いがございますので、安心して私たちにお任せください。作品一つ一つに最良の査定額をご用意させていただきます。
当記事の記載店舗 > エコスタイル渋谷店
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。