ホワイト リボン柄 Tシャツ
買取実績(2026年6月)
2,000 円
店頭買取/浜松入野店
コムデギャルソンコムデギャルソン(COMME des GARCONSCOMME des GARCONS)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
エコスタイル宅配買取では、コムデギャルソンコムデギャルソンの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル宅配買取です。今回はコムデギャルソンコムデギャルソンの17年製のRT-JO20 ネイビー クラシックブレザーを買取りましたのでご紹介いたします。
お客様は、当店の宅配買取を何度もご利用してくださっているリピーターの方です。昔からコムデギャルソンのファンということで、こちらのお品物も購入されたそうですが、最近になってなかなか着る機会がなくなってしまい、長い間しまわれていたため、着てくれる他の人に譲りたいとのことで今回はお送りくださりました。
コムデギャルソンコムデギャルソンは1993年に設立されました。コムデギャルソン社の社長でありデザイナーの川久保玲がが立ち上げており、主にベーシックなスタイルがメインとなっている。コムコムと略されることが多い。コムデギャルソンは前衛的なデザインが多いのイメージが強いですが、今回のお品物はベーシックで普段使いしやすいかと思います。
こちらのお品物は、コムデギャルソンコムデギャルソン の17年製のクラシックブレザーです。レディースのXSサイズでございます。状態としては、通常使用感で傷や汚れ等は見られません。しかし内タグがやや汚れており、サイズがXSということで着る人を選ぶかと思います。しかし、パリコレにも参加している知名度も高いブランドでありますのでこちらので買取させていただきました。ただいまエコスタイルでは、コムデギャルソンコムデギャルソンの買取を強化しております。今着られていないものなどございましたら、ぜひ一度お送りください。
>>エコスタイル宅配買取のHPはこちら
入社後に浜松入野店に配属。その後宅配買取センターに配属される。
洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、小物等の全ジャンルで、幅広く査定し、特にデザイナーズブランドなどのメンズウェアを得意とする。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について