総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)
20SS 12378512 サイドロゴ刺繍入り ラックサック 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年12月10日 エコスタイル広尾店にてヨウジヤマモトとニューエラのコラボバックパックを買取いたしました。

ヨウジヤマモトの20SS 12378512 サイドロゴ刺繍入り ラックサック の買取実績です。

日付
2020年12月10日
アイテム名
20SS 12378512 サイドロゴ刺繍入り ラックサック
ブランド名
ヨウジヤマモト
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年12月)
~15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

一度もお使いになる機会がなかったバックパックをご売却したいと考えていたので、実際に店頭までお品物をお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではヨウジヤマモトの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。

エコスタイル広尾店では、ヨウジヤマモトとニューエラのコラボのバックパックを買取いたしましたので、ご紹介したいと思います。

お客様はヨウジヤマモトとニューエラのコラボのバックパックを一度も使用する機会がなかった為、ご売却を検討されていました。他にも使っていなかったバッグなどがあり、インターネットで調べたところ、エコスタイル広尾店にて買取を行なっている事を知ったので、実際に店頭までお持ちくださりました。

お見積りをさせていただきましたお品物は、ヨウジヤマモトとニューエラがコラボを果たしたバックパックでした。人気の2ブランドがコラボを果たしたアイテムで、展開しているアイテムの中でも注目度が高いアイテムです。

お品物の状態としては、お使いになる機会がなかったという事もあり、未使用の判断が出来る状態でした。人気が高いニューエラとのコラボのバックパックで未使用の状態という事でしたので、ご提示金額を精一杯頑張らせていただきました。

ヨウジヤマモトは山本耀司が手掛けるブランドで、ヨウジヤマモト以外にもワイズやアディダスとタッグを組んだY-3など様々なブランドを手掛けています。日本での人気も抜群で、根強いファンから愛されているブランドです。

エコスタイルではヨウジヤマモトのコラボのアイテムなどをお見積り出来る事を楽しみにしております。コラボ以外のアイテムでももちろん大歓迎です。皆様がご愛用されていた素敵なお品物を拝見出来る事を楽しみにしております。

エコスタイル広尾店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ