総合案内 0120-938-718

大峡製鞄
998 レザービジネスバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年10月20日 大峽製鞄(おおばせいほう)の使用感のあるビジネスバッグをお買取させていただきました。エコスタイル新宿店

大峡製鞄の998 レザービジネスバッグの買取実績です。

日付
2017年10月20日
アイテム名
998 レザービジネスバッグ
ブランド名
大峡製鞄
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
使用感を感じるお品物でございます。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都大田区西蒲田

ご依頼のきっかけ

不要になったバッグを買い取ってほしいとの事で、口コミを見て良さそうと感じたエコスタイルにご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿店でございます。
先日、大田区西蒲田からお越しのお客様より大峽製鞄(おおばせいほう)の998 レザービジネスバッグをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのはご新規の男性のお客様でした。この度新しいビジネスバッグを購入したとの事で今まで使っていたバッグが不要になってしまったそうです。ただ捨てるのはもったいないということで買取をしてくれるところを探していたそうです。その時にエコスタイルのホームページで店舗の口コミをご覧いただき、評価が良かったためご来店いただきました。お持ち込み頂きましたバッグは数年間お仕事で使用されていたそうで、シワやスレなどが若干ございましたが数年間使用していたとは思えないコンディションでした。お査定はBCランクで30,000円の金額提示をさせていただきました。

大峽製鞄は1934年に創業したバッグや革小物などを扱うメーカーで、創業から今日まで80年以上の歴史を持つ老舗のメーカーでもあります。もともとはランドセルづくりに特化しており、日本におけるランドセルづくりのパイオニア的存在でございます。その技術力の高さは多くのメディアで取り上げられ評価されております。大峽製鞄のランドセルや革小物は皇室などでも愛用されるほどのクオリティの高さが人気の理由となっております。

エコスタイルでは大峽製鞄以外にもポーター(PORTER)や万双などのお買取も強化させていただいております。ビジネスバッグやダレスバッグなどどんな形のバッグでも大歓迎でございます。ご家庭内に使っていないバッグはございませんか?荻窪や九段下でバッグのお買取はエコスタイル新宿店にお任せください!

エコスタイル新宿店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。