総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヘルツ(HERZ)
BW-20 二本手2WAY ビジネスバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年12月5日 エコスタイル下丸子店にてヘルツのBW-20 二本手2WAY ビジネスバッグを買取致しました。

ヘルツのBW-20 二本手2WAY ビジネスバッグの買取実績です。

日付
2019年12月5日
アイテム名
BW-20 二本手2WAY ビジネスバッグ
ブランド名
ヘルツ
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2019年12月)
~25,000円
買取価格
5,000円
お住まい
東京都大田区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 天野智博,リユース営業士,商品課所属 元エコスタイル鑑定士

入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。
    商品課
    天野智博
    リユース営業士
    商品課
    天野智博リユース営業士
    商品課所属 元エコスタイル鑑定士

    入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
    鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。

ご依頼のきっかけ

以前に仕事用などで愛用していたバッグでしたが、重さを感じて使う機会が減っていたのでご売却を決めてエコスタイル下丸子店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル下丸子店にてヘルツの買取をしましたのでご紹介したいと思います。

こんにちは。エコスタイル下丸子店です。

先日エコスタイル下丸子店ではヘルツのバッグを買取させていただきました。お客様は以前に仕事用として愛用していたヘルツのバッグをお使いになる機会が少なくなっていたのでご売却を検討していました。ヘルツの買取をしていたエコスタイルを見つけたので事前にお電話をいただき実際に店頭までお持ちくださりました。

今回お持ちくださりましたヘルツの二本手2WAY ビジネスバッグは、使えば使う程エイジングを楽しめるアイテムです。全面に付いている大きめのポケットは物の出し入れに便利で、2WAYのタイプなのでシーンによってショルダーバッグ、ハンドバッグを使い分ける事が出来るバッグです。非常にシンプルな見た目なのでビジネスシーンで好感触を得られるアイテムです。

お品物の状態としては長く愛用していたバッグではあったので、表面にスレや傷が見受けられるお品物でした。ご愛用感は感じるお品物ではありましたが、まだまだエイジングも楽しめ今後も長く愛用出来るバッグでしたのでお見積り金額を精一杯頑張らせていただきました。

ヘルツは1974年に創業したレザーアイテムを展開しているブランドで、鞄や革小物などシンプルで使いやすいアイテムが多く展開されています。本店を渋谷に構えており、東京には渋谷以外にも直営店を3つ構えており、アイテムの販売はもちろん、実際に製造している所を見れるなどの経験をする事が出来ます。メンズ、レディース共に人気が高いメイドインジャパンのヘルツは今後も注目のブランドです。

ご自宅にしまったままになっているバッグなどございませんか?エコスタイルではお客様がご売却を検討したバッグを拝見出来る事を楽しみにしております。ヘルツや万双、土屋鞄などメイドインジャパンのブランドはエコスタイルで人気が高いので、ご売却をお考えの際はぜひエコスタイルにご相談ください。

エコスタイル下丸子店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中