総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コーチ(COACH)
F78768 トレッカー ペブルレザー 2WAYショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月19日 エコスタイル宅配買取センターで、コーチのF78768のトレッカーのペブルレザーの2WAYショルダーバッグを買取しました。

コーチのF78768 トレッカー ペブルレザー 2WAYショルダーバッグの買取実績です。

日付
2021年1月19日
アイテム名
F78768 トレッカー ペブルレザー 2WAYショルダーバッグ
ブランド名
コーチ
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年1月)
~13,000円
お住まい
埼玉県飯能市

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらのバッグを買ったもののサイズが大きすぎたということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、コーチの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです 先日、リピーターのお客様からコーチのF78768のブラックのトレッカーのペブルレザーの2WAYショルダーバッグを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのバッグを通勤用として購入したそうですが、思いのほかサイズが大きすぎたということでほとんど使わずにしまっていたそうです。

今回買取させていただきましたコーチのお品物は、ブラックのペブルレザーの2WAYショルダーバッグです。 ペブルレザーとは、皮革にシボ加工を施しているレザーのことを指します。コーチのペブルレザーは、牛革をつかっているため、通常であれば硬く、なじむまでに時間がかかってしまいますが、 シボ加工をすることで、柔らかく肌触りがよくなり、傷もつきにくくなるというメリットがあります。

状態は、ほとんど使っていなかったということで非常に綺麗なお品物でした。また、コーチのなかでもレザーのバッグは人気が高いということもあり、お買取金額を頑張らせていただきました。

コーチは、1941年にアメリカのマンハッタンで創業したブランドです。 創業当初は、野球のグローブからインスピレーションを受け、グローブと同じレザーを用いた製品を制作していました。 現在では、比較的リーズナブルで親しみやすいブランドであることから、多くの人から愛されています。

ただいまエコスタイルでは、コーチの買取を強化しております。
エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中