総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アニアリ(aniary)
01-01005 Antique Leather Brief アンティークレザー ブリーフケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月14日 アニアリに01-01005 Antique Leather Brief アンティークレザー ブリーフケースを買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

アニアリの01-01005 Antique Leather Brief アンティークレザー ブリーフケースの買取実績です。

日付
2021年9月14日
アイテム名
01-01005 Antique Leather Brief アンティークレザー ブリーフケース
ブランド名
アニアリ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~10,000円
お住まい
静岡県

ご依頼のきっかけ

アニアリのバッグを買取しているお店を探していたらエコスタイルを見つけた…ということで、ご売却くださいました。

お店からのメッセージ

2021年で創業20年目を迎えたエコスタイルの宅配買取センターにてアニアリを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのは、アニアリの01-01005 Antique Leather Brief アンティークレザー ブリーフケースです。牛革をクロームでなめした柔軟性と弾力のある革を使用したシンプルでミニマムなお洒落ブリーフケースです。ムラ染めを行いアンティークレザーの風合いに仕上げており、大人のためのワンランク上のビジネスバッグとなっているのも特徴です。擦れキズなど若干ご愛用感のある中古バッグではございましたが、状態も非常に綺麗でまだまだ次の方にお譲りしていけるお品物でしたので買取価格も目一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

アニアリは2008年に誕生した日本生まれのバッグブランドです。革も日本のタンナーから仕入れておりメイドインジャパンにこだわった高品質でデザイン性の高いアイテム展開で人気を博しているブランドです。無駄を削ぎ落としたミニマムでスタンダードなデザインが流行に流されず長く愛用することが可能です。百貨店やセレクトショップでも取り扱われておりビジネスマンやファッショニスタ達など幅広い層から支持されています。

エコスタイルではアニアリのバッグを買取大募集中です。トートバッグ・ショルダーバッグ・リュックサック・ウエストバッグ・ブリーフケース…など、使わなくなったアニアリのアイテムがございましたら、ぜひエコスタイルにご売却ください。熟練の鑑定士がお客様の大切なお品物を1点1点丁寧にお調べして金額を算出します。皆様のご利用を心よりお待ちしています。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中