総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マーク&ロナ(MARK&LONA)
MLS-9A-SC01 グレー Signature Camo Stand Caddy買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年4月15日 エコスタイル広尾店にてマーク&ロナのカモフラデザインのキャディバッグを買取致しました。

マーク&ロナのMLS-9A-SC01 グレー Signature Camo Stand Caddyの買取実績です。

日付
2020年4月15日
アイテム名
MLS-9A-SC01 グレー Signature Camo Stand Caddy
ブランド名
マーク&ロナ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
新品同様品です。
最大買取価格(2020年4月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

購入してからお使いになる機会がなかったキャディバッグを店頭までお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店にてマーク&ロナの買取をしましたのでご紹介したいと思います。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。

先日、エコスタイル広尾店ではマーク&ロナのキャディバッグを査定させていただきました。今回のキャディバッグは購入してからお使いになる機会がなかったバッグだったそうです。なかなか使う機会がなくご自宅に保管されていたお品物だったので、ご売却を決めてエコスタイル広尾店までお持ちくださりました。

お客様が購入したキャディバッグはカモフラ柄のデザインが魅力的なアイテムです。2019年には仕切りの数を変更するなどマイナーチェンジを果たしているアイテムで、オフィシャルサイトではグレーのカラーが売り切れになっており、同じモデルのカラーの中でも人気が高いアイテムです。

購入してからはお使いになる機会がなく、保管してあったアイテムでしたので、新品同様のSランクの判断をさせていただきました。新品同様という貴重な状態でお持ちくださり、人気のカラーのアイテムでしたので、お見積り金額を精一杯頑張らせていただきました。

マーク&ロナは2007年にスタートしたゴルフウェアブランドです。マーク&ロナが手掛けるアイテムは、機能性、デザイン性に優れており、高品質な素材を使用している事も魅力の一つです。ゴルフウェアブランドではありますが、展開しているアイテムは日常使い出来る物も多い為、幅広く活躍をしてくれるアイテムが揃っています。

マーク&ロナのご売却を検討されていましたら、ぜひエコスタイルにご相談ください。エコスタイルでは幅広いアイテムの展開があり、ゴルフウェアのお持ち込みもぜひお待ちしております。皆様の素敵なお品物を拝見出来る事を楽しみにしております。

エコスタイル広尾店HPはこちら
エコスタイルの手ぶら買取はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中