総合案内 0120-938-718

万双
ブライドルレザー ブリーフケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年1月26日 エコスタイルで難ありの万双のブライドルレザーブリーフケースを買取りました。

万双のブライドルレザー ブリーフケースの買取実績です。

日付
2018年1月26日
アイテム名
ブライドルレザー ブリーフケース
ブランド名
万双
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
カビ、染みなど目立つ汚れなどのあるお品物です。
買取価格
5,130円
お住まい
東京都中央区八丁堀

ご依頼のきっかけ

ご使用にならないという事で、買取店を探され、エコスタイルへご来店くださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは万双の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイルです。以前お客様より、万双のブライドルレザーブリーフケースを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はご新規のお客様で、以前ご使用になっていらっしゃった万双のバッグを売却しようと考え買取店を周られていらっしゃいました。ただ、万双を取り扱っているところが無く、いつも利用されていた大きな買取店では万双は買取できないと断られたとのことでした。今回インターネットを見てエコスタイルを知り、ご来店くださいました。

万双は非常に上質な素材を使用し、常識的な価格で販売すると言い放つ程手が届きやすい定価のラインナップが特徴です。何十万もかけて欲しくないという想いから定価を決めていますが、同じものを他のブランドで買えば40万近くしてもおかしくないと言われています。万双は創業者の思いから、ロゴやブランドを証明するものは無いブランドです。多くの買取店では取り扱いをしておらず、エコスタイルでは自己申告が必要なブランドです。素材や作りから万双だという事はわかりますが、お客様による申告がない場合ノーブランドとして返却になります。入手が困難で、一番確実なのはメンバー登録をして、入荷を待つという方法です。供給量が少なく、中古では人気の為高く買取をする事が出来ます。

今回のお品物はカビなどが出てしまっていたブリーフケースです。レザーのカビは根を張ってしまうと除去が困難になり、カビが生えていたところは風合いや色味が変わってしまい買取を断るところも多くあります。エコスタイルでは万双のお品物を長く買取しており、今回のような場合でも買取が可能です。大事な万双の買取はぜひエコスタイルへご相談くださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。