2025.09.05
ただいまエコスタイル浜松入野店では、ワイズの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様からワイズのマンダリーナのブラックカラーでレザーのハンドバッグをお買取いたしましたので、ご紹介いたします。
今回のお品物は、コロンとした丸いフォルムが特徴のホーボーバッグです。横長のシルエットでトレンド感があります。また、シワ加工のレザー素材でヴィンテージ感のあふれるシックなお品物です。
状態はBランクで、内側に若干のご使用感があるお品物でした。エコスタイルでは、デザイナーズブランドの買取実績が豊富にございます。また、トレンドデザインであり、素材にもこだわったお品物は2次相場でもお求めになるお客様が多くいらっしゃいます。今回のお品物も次の方におつなぎできる自信があることから、お客様にご満足いただける金額をご提示いたしました。
ワイズは1972年設立の日本のファッションブランドです。2025年プレフォールコレクションでは、パッチワーク風のドレスなど新作アイテムが発表されました。パッチワーク風の素材を使ったワンピースやスカートは、個性豊かでコーディネートの主役になるアイテムです。また、アシンメトリーのドッキングニットは、デザイン性はもちろん、素材にもこだわり綿のような軽さとのことです。ぜひ秋のファッションに取り入れたいですね。
エコスタイルではワイズの買取を強化しております。今回ご紹介した小物はもちろん、洋服なども買取大歓迎です。ぜひお気軽にお持ち込みくださいませ。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
エコスタイル浜松入野店は浜松市最大級のリサイクルショップです。全国の買取専門店から毎日商品を仕入れているため、浜松で購入できないブランドやトレンドの洋服を浜松のお客様にお届けしています。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。