総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロンシャン(Longchamp)
ブリオッシュ クロスボディ チェーンバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月15日 エコスタイル新宿店で、ロンシャンのブリオッシュ クロスボディ チェーンバッグを買取しました。

ロンシャンのブリオッシュ クロスボディ チェーンバッグの買取実績です。

日付
2021年7月15日
アイテム名
ブリオッシュ クロスボディ チェーンバッグ
ブランド名
ロンシャン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年7月)
~20,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

新しいバッグを購入予定との事で、店頭にてお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、ロンシャンのバッグを買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、ロンシャンのバッグを買取しましたので、ご紹介いたします。

お客様は、リピーターの女性のお客様で、いつも素敵なバッグやアクセサリー類をご売却いただいております。

今回買取させていただきましたロンシャンのバッグは、ブリオッシュ クロスボディ チェーンバッグです。現行HPにも掲載されているクロスボディ型のチェーンバッグです。カジュアルになりすぎず、エレガンスな雰囲気もあるため、ドレススタイルにも似合いそうですね。

コンディションといたしまして、何度か旅行などの際に使用したそうですが、気になるようなダメージなどはなく、とても綺麗な状態だったことから買取金額もできる限り頑張らせていただきました。

ロンシャンのバッグは、中古ブランドバッグ市場の中でも非常に人気の高いブランドの一つです。ロンシャンは、フランスのバッグブランドで、創業は1948年になります。ロンシャンが一躍人気ブランドの仲間入りをしたきっかけは、93年に登場したルプリアージュシリーズです。プリアージュは折りたためて使えるバッグで、丈夫で軽く、旅行先でも役に立つバッグとして高い関心を集めました。現在でもその人気は高く、カラーバリエーションも豊富なので、色違いでたくさん持っている方もいらっしゃると思います。昨今では、SDGsの影響もあり、エコバッグを持つことがもはや習慣化されつつあります。ロンシャンのプリアージュは時代にも合っており、もしかしたらさらなる一大ブームを呼ぶかもしれませんね。

エコスタイル新宿店では、ロンシャンのバッグを買取強化しております。
お使いでないロンシャンのバッグがあれば、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ