総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アーペーセー(A.P.C.)
黒 ハーフムーン レザー ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年9月27日 エコスタイル銀座本店で、アーペーセーのレザー素材のハーフムーンショルダーバッグを買取ました。

アーペーセーの黒 ハーフムーン レザー ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2019年9月27日
アイテム名
黒 ハーフムーン レザー ショルダーバッグ
ブランド名
アーペーセー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年6月)
~15,000円
お住まい
神奈川県横須賀市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 井出菜緒,リユース営業士,浜松入野店所属 鑑定士

入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。
    浜松入野店
    井出菜緒
    リユース営業士
    浜松入野店
    井出菜緒リユース営業士
    浜松入野店所属 鑑定士

    入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

小さめのバッグを探していて、購入したものの想像と違いあまり使用することがなかったそうです。新しく小さなバッグの購入を検討されていて、その足しに出来ればとお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、アーペーセーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日お客様より、アーペーセーの黒のレザー素材のハーフムーンのショルダーバッグを買い取りましたので、ご紹介いたします。

購入したものの、想像以上に大きかったとのことでした。もう少し小さめのバッグが欲しかったそうで、ご売却をし次のバッグの足しにできたらと言うことで、お持ち込みくださりました。

アーペーセーは1987年に創業し、日本には1991年に1号点がオープンしました。カジュアルな印象の中にも上品さを感じられるアイテムが数多くあります。中でも人気が高いのがロゴTシャツです。ロゴTシャツと相性抜群のデニムも有名です。シルエットの綺麗さと履いた時のフィット感が評価されており、世界中にファンが多いブランドです。

こちらのお品物は、黒のハーフムーンのショルダーバッグです。少し傷があるお品物でしたが、アーペーセーのバッグといえばハーフムーンをイメージする方も多いほど有名です。カラー展開も多いですが、黒は使いやすく、人気が高いです。丸みを帯びているシルエットが女性らしく、可愛い印象を与えてくれます。これらの点を含めまして、今回ここまでの金額をおつけしております。エコスタイルでは、アーペーセーの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。1点から丁寧にお査定させていただきます。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中