総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジルサンダー(Jil Sander)
ブラック タングルスモール レザー ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月9日 エコスタイル渋谷店で、ジルサンダーのブラックのレザーのタングルスモールというモデルのショルダーバッグを買取しました。

ジルサンダーのブラック タングルスモール レザー ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2021年2月9日
アイテム名
ブラック タングルスモール レザー ショルダーバッグ
ブランド名
ジルサンダー
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
最大買取価格(2021年2月)
~30,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

お客様は、新しいバッグを買ったということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジルサンダーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。 先日、いつもエコスタイルを利用してくださっているお客様から、ジルサンダーのブラックのレザーのタングルスモールというモデルのショルダーバッグを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのバッグを一年程前に購入し、ずっと愛用していたそうですが、最近新しいバッグを買ったということでこちらは手放そうと思い、エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたジルサンダーのお品物は、ブラックのタングルというジルサンダーの定番であるショルダーバッグのスモールサイズです。 タングルは、ショルダー部分をねじって結び目を作ったようなデザインになっており、シンプルですが他にはないデザインです。 こちらのスモールサイズは、ちょうどいい大きさで、使いやすいです。

状態は、お客様自身愛用していたということで、スレや汚れなどが見受けられるお品物でしたが、タングルはジルサンダーの中でも人気のアイテムでお求めの方が多いので、お買取金額を頑張らせていただきました。

ジルサンダーは、1968年にドイツのハンブルグで設立されたファッションブランドです。現在はイタリアのミラノに拠点を置いています。ミニマムかつシンプルなデザインのものを中心に展開しており、男女問わず人気を集めています。最近は、タングルというショルダーをねじっているデザインのショルダーバッグがブランドのアイコンとなっています。カラーリングもブラック、ホワイトの定番カラーからジルサンダーならではのミントグリーンなどもあります。ただいまエコスタイルではジルサンダーの買取を強化しております。お使いになっていないジルサンダーのお品物がございましたら、ぜひエコスタイルにお持ちください!

エコスタイル渋谷店ホームページへ
TEL:0120-974-458

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ