総合案内 0120-938-718

イルビゾンテ(IL BISONTE)
バケッタレザー ショルダーバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年9月4日 イルビゾンテのショルダーバッグ買取。ブランド品買取のエコスタイル

イルビゾンテのバケッタレザー ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2017年9月4日
アイテム名
バケッタレザー ショルダーバッグ
ブランド名
イルビゾンテ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区白金台

ご依頼のきっかけ

新しいバッグに買い替えを検討しているということでイルビゾンテのショルダーバッグをご売却頂きました。革に使用感のある中古バッグでしたが味のあるテイストになっており、イルビゾンテのバッグは是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

先日アパレルファッションリユースショップ「エコスタイル」にてイルビゾンテの買取をさせて頂きました。

イルビゾンテは1970年に誕生したイタリアのレザーブランドです。創立者はアートスクールの通信講座でアートを学んだワニー・ディ・フィリッポ氏です。ブランド名は水牛(BISONTE)に由来しており、ブランドロゴも水牛がモチーフになっております。ベーシックなデザインで使う人を選ばないナチュラル感があり経年劣化を魅力的に見せるところが人気の秘密となっております。

今回お買取させて頂いたのはそんなイルビゾンテのレザーショルダーバッグです。全体的に使用感はありましたが味のある中古バッグとなっており、これからもご愛用頂ける状態でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではイルビゾンテのアイテムを買取強化で集めております。レザーバッグ、財布、キーケース、ベルトなどイルビゾンテのアイテムなら何でも大歓迎です。是非使わなくなったイルビゾンテのアイテムがございましたらエコスタイルにお売り下さい。

エコスタイルは2017年に創業16年を迎え、買取実績60万件を突破したファッションアイテムに特化したブランドリユースショップでございます。静岡県浜松市・神奈川県・東京都内などでお店を構えており多くのお客様からご利用頂いております。査定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧にお見積もりいたしますのでリサイクルショップが初めてという方も安心してご利用頂けます。全国対応の宅配買取やご自宅までお伺いする出張買取といったサービズもご用意しておりますのでまずはお近くの店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。