総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヘルツ(HERZ)
ブラウン W-1-L-BD 創業者モデル ボンサック Lサイズ 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年4月21日 エコスタイル銀座本店でヘルツの創業者モデルのボンサックLサイズ/W-1-L-BDを買取ました。

ヘルツのブラウン W-1-L-BD 創業者モデル ボンサック Lサイズ の買取実績です。

日付
2022年4月21日
アイテム名
ブラウン W-1-L-BD 創業者モデル ボンサック Lサイズ 
ブランド名
ヘルツ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2022年4月)
~30,000円
お住まい
神奈川県横浜市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 大木隆寛,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。
    銀座本店
    大木隆寛
    リユース営業士
    銀座本店
    大木隆寛リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

    入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
    宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

    靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

お客様は、エコスタイルをはじめてご利用いただくご新規の方です。気に入って購入されたものの、お使いになる機会がなかったというバッグをお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ヘルツの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日ご新規の男性ののお客様から、ヘルツの創業者モデルのボンサックLサイズを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、ヘルツのボンサックです。創業者の近藤氏がデザインした、「無骨」という言葉がいかにもマッチする、並々ならぬ存在感を放つ2wayタイプのショルダーバッグです。Lサイズということもありますが、高さが52cm直径で35cmと非常に大型のバッグなので、2泊3日くらいの旅行にもお使いいただけるのではないかと思います。

ご状態といたしましては、ブランド・素材の特性上多少の傷等はありますが、数回のみのご使用ということで、過度の傷や汚れ見受けられないキレイな状態お持ち込みいただきました。

ヘルツは、1987年に日本で創業したレザーアイテムを扱うブランドです。1人の職人が1つの鞄を最後まで作るというポリシーを創業から現在まで貫いていることにも共感するファンの方も多いのではないでしょうか。素材や縫製へのこだわりも強く、「丈夫さ」という観点に注力されたアイテムは、永く使い続けることができるため、愛着をもってお使いの方も多いかと思います。革が持つ本来の良さを前面に押し出したクラシカルなアイテム展開が豊富で、コーディネートの邪魔をしないシンプルなデザインも嬉しいポイントです。

東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中