総合案内 0120-938-718

エルメス(HERMES)
C刻印 ブラック トゴ シルバー金具 バーキン30買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年2月25日 エルメス(HERMES)のトゴ バーキン30をお買取させていただきました。広尾のブランド買取店、エコスタイル広尾店です。

エルメスのC刻印 ブラック トゴ シルバー金具 バーキン30の買取実績です。

日付
2019年2月25日
アイテム名
C刻印 ブラック トゴ シルバー金具 バーキン30
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
クロシェットが欠品していますが非常に綺麗なお品物です。
買取価格
1,100,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご新規の女性のお客様で、プレゼントでいただいたというバーキンを売りたいと思い、港区の買取店について調べていたそうです。そこでエコスタイル広尾店のホームページを見ていただき、実際に店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル広尾店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりエルメス(HERMES)のトゴ バーキン30をお買取させていただきましたのでご紹介致します。

エルメスの創業は1837年で、創業当初は馬具メーカーとして知られておりました。
創業者のティエリーエルメス氏は、いずれは馬に乗る文化は衰退していくことを予測しており、そこからバッグやお財布などのレザーグッズを展開するようになりました。
結果としてこの方向転換は大当たりであったと言えるでしょう。
今となってはバッグやお財布はブランドを代表するアイテムとして広く認知されるようになりました。

今回お持ち込みいただいたバーキンは、まさにエルメスを代表するアイテムです。
頂き物ということでしたが、ほぼ使う機会がなく売ることを決められたそうです。
実際にお品物を拝見したところ、傷や汚れなどは感じられませんでした。
最近作られたもので、人気のカラーと素材であるため、今回の金額をご提示させていただくことができました。
エルメスのバッグには豊富な素材やカラーがあり、その組み合わせによっても買取金額が大きく変動してきます。
今回お持ち込みいただいたお品物はクロシェットが欠品していたものの、トップクラスの人気を誇る素材のトゴであることと、カラーもブラックだったので、今回のような金額をご提示することができました。
とても素敵なお品物をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではエルメス以外にも、ルイヴィトンやシャネルなどのお買取をしています。
バッグ以外にもアクセサリーやお洋服などもお取り扱いさせていただきます。
購入してからご愛用していたお品物でも大歓迎ですので、是非お持ち込みくださいませ。
港区でブランド買取なら、ツリーハウスさんお隣のブランドリユースショップ、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。