総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメス(HERMES)
キャンバス ボーダー カバヤデールトートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月6日 エコスタイル銀座本店で、エルメスのキャンバス素材のボーダーデザインのカバヤデールトートバッグを買取いたしました。

エルメスのキャンバス ボーダー カバヤデールトートバッグの買取実績です。

日付
2021年9月6日
アイテム名
キャンバス ボーダー カバヤデールトートバッグ
ブランド名
エルメス
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年9月)
~60,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お使いになっていないエルメスのバッグなどを数点買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、エルメスを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。エルメスのキャンバス素材のボーダーデザインのカバヤデールトートバッグを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お使いになっていないこちらのエルメスのキャンバスのトートバッグと、女性用のパンプスの靴を買取いたしました。購入後、ご使用になっていないことや、今後もご使用になる予定がないそうですので、ご売却を検討されることにしたようです。

こちらのエルメスのバッグですが、ビーチバッグとしてお使いになれるマリン系のアイテムです。夏らしさを感じるイエローとのボーダー柄が非常に素敵なお品物です。キャンバス素材のバッグですので、水着やタオルなどの濡れた物もバッグに入れてもレザーではないので、しみる心配もなく使えます。付属品にポーチも付いており、ビーチバッグとしてだけではなく、普段使い用のバッグとしても使えるアイテムです。

コンディションに関してですが、購入されてからお使いになっていないようでした。キャンバス素材に関しても、金具などに関してもご使用された感じを受けない、未使用品判断が出来る状態のお品物でした。今後も問題なくご愛用が可能な状態ですので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたエルメスですが、フランスで誕生したラグジュアリーブランドです。1837年に高級馬具の製造工房を作り、こちらがブランドの始まりになります。馬具作りで習得した高いレザーへの縫製技術を匠みに応用し、ファッション分野へ時代の流れとともに変化させていきました。バーキンやケリーなどの代表モデルと始め、多くのバッグ、財布などを生み出し、支持されています。

お使いにならない、エルメスのバッグなどがございましたら、レザー、キャンバス、クリノランなど素材問わず買取をしておりますので、ぜひご売却の際は当店までご相談くださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ