総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジバンシイ(GIVENCHY)
ナイロン×レザー スタッズベルト バックパック買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月30日 ジバンシィのナイロン×レザー スタッズベルト バックパックをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

ジバンシイのナイロン×レザー スタッズベルト バックパックの買取実績です。

日付
2020年10月30日
アイテム名
ナイロン×レザー スタッズベルト バックパック
ブランド名
ジバンシイ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年10月)
~50,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ジバンシーやクロムハーツなどのバッグ、アクセサリー類を売りたいということで、出張買取のご依頼をいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジバンシィのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ジバンシィのバックパックをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はご新規のお客様に出張買取のご依頼をいただきました。ご家庭内の片づけを行っていたところ、不要になったお品物が大量に出てきたということで、これを機に買取に出してみようと思ったそうです。そこでエコスタイルの出張買取ページをご覧くださり、実際にご依頼をいただきました。

たくさんのお品物の中からご紹介するのは、ジバンシィのスタッズ付きバックパックです。表のレザーポケット部分にはブランドのロゴがデザインされており、ショルダーの部分にはスタッズがあしらわれておりました。ナイロンとレザーの組み合わせになっており、オールレザーではない分、比較的軽量で、女性でも使いやすいと思って購入したそうですが、実際は1度か2度使っただけで出番がなくなってしまったそうです。お品物を見せていただきましたが、傷や汚れなどのダメージは一切なく、非常に綺麗な状態でした。ジバンシィらしいスタッズのデザインや、使い勝手のいいバックパックというところを評価し、買取の金額は目一杯お支払いさせていただきました。

ジバンシィは1952年に誕生したフランスのブランドであり、バッグやお財布以外にも、お洋服や靴、化粧品や香水なども展開しております。創始者であるベール・ド・ジバンシィ氏が展開する斬新かつ革新的なデザインはファッション業界でも話題となり、【モードの神童】と称されるようになりました。現在でもその人気は衰えることなく、芸能人の方が着用していたアイテムなどは店頭でも即完売になるケースがほとんどです。

エコスタイルでは、ジバンシィ以外にもヴァレンティノやセリーヌ、バレンシアガなどのブランドをお買取強化しています。お洋服や靴はもちろん、バッグやお財布、化粧品やフレグランス類などのお取り扱いもしております。ご家庭内にお使いでないブランド品がございましたら、お気軽に店頭までお持ち込みくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

ただいま買取5点以上で買取金額20%UPキャンペーン実施中※2021年1月31日まで!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ