総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

フィルソン(FILSON)
FRD384 ブリーフケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年10月12日 フィルソン(FILSON)のFRD384 ブリーフケースをお買取させていただきました。バッグ買取はエコスタイルにお任せください!

フィルソンのFRD384 ブリーフケースの買取実績です。

日付
2018年10月12日
アイテム名
FRD384 ブリーフケース
ブランド名
フィルソン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都渋谷区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 松岡利昌,リユース営業士、AACD協会基準判定士,エコスタイル広尾店所属 店長

入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。
    広尾店
    松岡利昌
    リユース営業士、AACD協会基準判定士
    広尾店
    松岡利昌リユース営業士、AACD協会基準判定士
    エコスタイル広尾店所属 店長

    入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。

ご依頼のきっかけ

フィルソンのバッグが売りたいということで買取店を探していたそうです。そこでエコスタイルのホームページをご覧いただき、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都渋谷区からお越しのお客様よりフィルソン(FILSON)のFRD384 ブリーフケースをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

フィルソンはアメリカのアウトドアブランドで、1897年に創業されました。
元々は炭鉱での金の採取をするときに頑丈な衣類が必要であるということから、衣類を提供するために創業したブランドです。
その後はデザインや形を変え、林業を営む方やアウトドアの際などにも愛用されるようになってきました。
特にバッグには定評があり、丈夫であることから三世代にわたって愛用していたという逸話もございます。
デザインもいたってシンプルなので、流行に流されることなく、ずっとご愛用していただけるバッグが多いということも人気の由来ですね。

こちらのバッグはご愛用していたそうですが、最近新しいバッグを購入したということで、実際に使うことはなくなってしまったということでした。
お品物を拝見したところ、もともとのユーズド加工以外には目立つダメージがありませんでした。
お査定もできる限り頑張らせていただき、Bランクで5,000円の金額提示をさせていただきました。
素敵なお品物をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではバッグのお買取を強化しております。
お使いでないトートバッグやショルダーバッグなどがございましたら、お気軽に店頭にお持ち込みくださいませ。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

エコスタイルのHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中