総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

フェンディ(FENDI)
オレンジ セレリア レザー ハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月12日 フェンディのオレンジ セレリア レザー ハンドバッグをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

フェンディのオレンジ セレリア レザー ハンドバッグの買取実績です。

日付
2020年9月12日
アイテム名
オレンジ セレリア レザー ハンドバッグ
ブランド名
フェンディ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年9月)
~25,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイル広尾店をご利用してくださっているお客様で、今回はバッグの買取をしてほしいということで、店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、フェンディのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、フェンディのハンドバッグをお買取しましたのでご紹介いたします。

ご来店くださりましたのは、エコスタイルをいつもご利用してくださっているリピーター様でした。今回はここ数年使っていないバッグが出てきたということで、お買い物のついでに現金化しようとお考えになったということでお持ち込みくださりました。

お持ち込みいただいたお品物はフェンディのセレリアのハンドバッグです。鮮やかなオレンジ色で上質なレザーを使用した高級感のあるアイテムですね。ファスナーはアオリ使用となっており、取り出しやすい構造になっています。購入してから何度かご愛用していたそうですが、1年ほど前に新しくバッグを購入したこともあり、こちらのお品物の出番はほとんどなくなってしまったそうです。お品物を拝見したところ、傷や汚れなどのダメージは見受けられず、現状でもまだまだご愛用していただくことのできる状態であると判断ができました。鮮やかな色味であることもプラスで評価させていただき、お買取の金額は頑張らせていただきました。

フェンディはイタリアのファッションブランドで1925年に創業されました。レザー製品を取り扱うショップとしてスタートし、その後毛皮のコレクションを発表したことで、世界から注目を集めるようになり、今では母国イタリアの国以外でも多く愛されております。中古市場でもフェンディの人気は高く、特にズッカ柄のデザインされているアイテムや、定番アイテムであるピーカブー、マンマバケットなどは高い注目を集めております。買取の金額も比較的付きやすくなっておりますので、お使い出ないお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

エコスタイルではフェンディ以外にもセリーヌやサンローラン、ロエベなどのお買取を強化しております。バッグやお財布、お洋服やお靴など、どんなお品物もでもお取り扱い可能です。金額だけ知りたいという場合でもしっかりとお見積もりをさせていただきます。みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ