総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エバゴス(ebagos)
2017年春夏 WHEN SLEEP ON THE LAWN ブライドルレザー/紅籐 かごバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月31日 エコスタイル宅配買取センターでエバゴスの通常使用感のかごバッグを買取りいたしました。

エバゴスの2017年春夏 WHEN SLEEP ON THE LAWN ブライドルレザー/紅籐 かごバッグの買取実績です。

日付
2021年3月31日
アイテム名
2017年春夏 WHEN SLEEP ON THE LAWN ブライドルレザー/紅籐 かごバッグ
ブランド名
エバゴス
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
最大買取価格(2021年3月)
~20,000円
お住まい
東京都足立区

ご依頼のきっかけ

バッグの整理をされた際に出番がなくなってしまったものが数点出てきたので、まとめてお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、エバゴスの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。
いつもエコスタイル宅配買取センターをご利用くださっている女性のお客様から、エバゴスのブライドルレザーと紅籐を使用したかごバッグを買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取りさせていただきましたのは、17年製のWHEN SLEEP ON THE LAWNです。エバゴスのバッグの中でもブライドルレザーと紅籐でつくられているバッグは定番で、こちらのデザインも人気がございます。

状態としましては、使用に伴った角擦れが見受けられます。若干の擦れですので神経質な方でなければ気にならない程度かと思います。エバゴスのブライドルレザーとと紅籐を使用したかごバッグは二次流通でも人気があるため、提示金額は出来る限り頑張らせていただきました。

エアゴスは1996年に日本で設立されたレザー製品のブランドです。デザイナーは曽我部美加氏でブランド自体は1998年にスタートしました。「常識や既成概念にとらわれず、自分たちが心から納得する物をつくりたい。」というコンセプトを大切にしており、職人が1点1点丁寧にバッグの制作をしております。

ただいまエコスタイル宅配買取センターではエバゴスの買取を強化しております。お使いにならないエバゴスのバッグなどがございましたら、ぜひエコスタイルにご相談くださいませ。
お客様のご相談やお申込みを心からお待ちしております。

>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら

>>お電話はこちら 0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ