PERFORMANCE
使わなくなったダンヒルのトートバッグをご売却されることにしたそうです。
エコスタイル銀座本店では、ダンヒルを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ダンヒルのショルダーストラップ付きレザー2wayトートバッグを買取いたしましたので、ご紹介します。
リピーターのお客様から、お使いにならなくなったダンヒルのバッグや、他ブランドのお財布、お洋服などを数点買取いたしました。お使いにならないため、ご売却を検討することにしたようです。
こちらのバッグですが、とてもレザーの質が高いお品物でした。程よい柔らかさと、厚手のレザーがとてもエレガントさを感じます。ダンヒルらしい、派手な装飾がない、質の良さを楽しめるモデルとなっております。ハンドルで手持ちのバッグとして、付属のショルダーストラップを使い、斜めがけとしても使える機能性もございます。
コンディションに関してですが、お使いにはなっていたようですが、大きなダメージはなく、小さな小傷程度見られましたが、ご使用に関しては特に問題のないお品物でした。
お売りくださいましたダンヒルですが、リシュモングループに所属する世界的なラグジュアリーブランドです。1880年から歴史が始まり、およそ140年ほど続いています。ライター、スーツ、バッグなど、紳士用品を中心に展開をしており、質の高い製品を作り出しています。
お使いでないダンヒルのバッグ、お洋服などがございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。
銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。。当日予約無しでお見積り可能です。
エコスタイル銀座本店はこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。