総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンディオール(Christian Dior)
01-RU-0095 ピンク レザーサドルバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月7日 エコスタイル渋谷店で、クリスチャンディオールのピンクのレザーのサドルバッグ(01-RU-0095)を買取しました。

クリスチャンディオールの01-RU-0095 ピンク レザーサドルバッグの買取実績です。

日付
2021年3月7日
アイテム名
01-RU-0095 ピンク レザーサドルバッグ
ブランド名
クリスチャンディオール
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
最大買取価格(2021年3月)
~100,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

お客様は、ずっとクローゼットに眠らせていたというこちらのバッグを今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、クリスチャンディオールの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。 先日、いつもエコスタイルで素敵なお品物をご売却くるリピーターのお客様から、クリスチャンディオールのピンクのレザーのサドルバッグを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのサドルバッグを何年も前に購入して、購入当初は使っていたそうですが、最近は使う事がなくクローゼットにしまったままになっていたので今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたクリスチャンディオールのお品物は、ピンクのレザーのサドルバッグです。 サドルバッグは、ディオールのアイコンとなるバッグで、近年またブームを巻き起こしています。 初めてサドルバッグが登場したのは2000年ですが、2018年に復刻という形で登場して以来、多くの著名人やセレブなどを中心に愛用されているバッグです。

状態は、購入から年数が経過しているということもあり、フラップ部分にスレ、ハンドルにコバ割れなどが見られるお品物ですが、近年のサドルバッグの人気により、傷や汚れがあるお品物であっても高価買取が可能になっておりますので、今回もお買取金額を頑張らせていただきました。

ディオールは、1946年に設立されたフランスのラグジュアリーブランドです。 クチュールメゾンとして誕生して以来、現在まで世界中で支持されています。 トロッター柄のアイテムや、サドルバッグを中心にアパレル、小物、アクセサリー、コスメなど幅広いアイテムを展開しています。

ただいまエコスタイルでは、ディオールの買取を強化しております。もしお使いになっていないディオールのお品物がございましたら、お気軽にご相談ください!

エコスタイル渋谷店ホームページへ
TEL:0120-974-458

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ