総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンディオール(Christian Dior)
ブラック ミニレディディオール 2WAYバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月14日 クリスチャンディオールのブラック ミニレディディオールをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

クリスチャンディオールのブラック ミニレディディオール 2WAYバッグの買取実績です。

日付
2020年11月14日
アイテム名
ブラック ミニレディディオール 2WAYバッグ
ブランド名
クリスチャンディオール
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年11月)
~140,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイル広尾店をご利用してくださっているリピーター様で、今回はディオールやエルメス、シャネルなどのお品物をお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、クリスチャンディオールのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ディオールのバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

お持ち込みいただきましたのは、クリスチャンディオールのミニレディディオールです。10年以上前に購入したお品物ということでしたが、なかなか使う機会がなく、箱に入れたまま大事にしまっておいたとお話をいただきました。こちらのバッグ以外にも使っていないブランド品がいくつかあったということで、店頭にお持ち込みくださりました。

お品物を拝見したところ、傷や汚れ、経年による劣化などのダメージは一切見受けられませんでした。購入から10年以上経過しているバッグでありながらとても綺麗な状態でしたので、その分お見積もりの金額は目一杯お支払いすることができました。ここまで綺麗な状態のミニレディディオールはなかなか入荷することはないので、エコスタイルでも目玉商品となりそうです。

クリスチャンディオールはフランスの高級ファッションブランドで、サドルバッグやレディディオールなどのバッグは非常に人気があり、リユース市場でも高値で取引される傾向があります。特にヴィンテージ品としてもされており、購入から数十年経っているサドルバッグやレディディオールなどのバッグでも買取で5万~10万円以上の値段が付くことも珍しくはありません。ヴィンテージアイテムが注目されている今だからこそ高く売れるアイテムなので、ご自宅内に眠っているディオールのお品物があれば、ぜひ一度お見積もりにいらしてください。

エコスタイルではクリスチャンディオール以外にもセリーヌやフェンディ、サンローランやドルチェアンドガッバーナなどのお買取を強化しております。お洋服からバッグ、アクセサリーや時計など、どんなアイテムでも大歓迎です。お使いになっていないお品物がございましたら、お近くのエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ