総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンディオール(Christian Dior)
2018年製 ホワイト レザーサドルバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月15日 エコスタイル広尾店で、クリスチャンディオールの2018年製のカラーがホワイトのレザーのサドルバッグをお買取しました。

クリスチャンディオールの2018年製 ホワイト レザーサドルバッグの買取実績です。

日付
2021年11月15日
アイテム名
2018年製 ホワイト レザーサドルバッグ
ブランド名
クリスチャンディオール
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2021年11月)
~150,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

エコスタイル広尾店のリピーター様で、ご自宅内の片づけをしていたところ、売りたいお品物が15点ほど出てきたということで、まとめて店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、クリスチャンディオールのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、クリスチャンディオールのバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださったのは、以前から広尾店をご利用してくださっているお客様です。今回はご自宅のクローゼットやシューズボックスの整理をしていたところ、使わなくなったお品物が15点ほど出てきたということでした。ちょうど広尾の近くで買い物をする予定があったということで、お買い物の前に店頭にお持ち込みしてくださりました。

その中でご紹介するお品物は、クリスチャンディオールのサドルバッグです。爽やかなホワイトカラーが特徴的で、金具のゴールドとのコントラストが美しいアイテムですね。とても気に入ってご愛用していたそうですが、どうしても汚れが目立ってしまうということで、日に日に使うことを控えるようになってしまったそうです。
お品物を拝見したところ、確かにご愛用による汚れが見受けられました。ただ、クリスチャンディオールのサドルバッグは中古市場で圧倒的な人気を持っております。そのため、メンテナンスを加えることで必ず次の方にお繋ぎすることができると見越して、目一杯の金額提示をすることができています。

クリスチャンディオールはフランスの高級ファッションブランドで、過去にはジャン・フランコフェレ氏やイヴ・サンローラン氏、エディ・スリマン氏やジョン・ガリアーノ氏など敏腕デザイナーがディレクターを務めておりました。今回お買取したサドルバッグはジョン・ガリアーノ氏がデザインしたものであり、2018年に復刻され高い人気を集めることとなりました。こうした過去作品のリバイバルは各ブランドでも行われており、1980年代や1990年代に流行したアイテムが再度人気を集めております。ファッションやトレンドは繰り返されると言われておりますが、ここ最近のトレンドを見ているとまさにその通りだと感じられることが多くありますね。

エコスタイルではクリスチャンディオール以外にもフェンディやセリーヌ、バレンシアガやグッチなどのハイブランドのお買取を強化しています。ご自宅のクローゼットを一気に片づけたい、引っ越しを控えているので身軽にしておきたいということがあれば、ぜひエコスタイルの出張買取サービスをご利用くださいませ!
港区の麻布や六本木、高輪などのエリアでブランド品を売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ