総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)
レザーフラップ ハンドルイントレレザー ワンショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月6日 エコスタイル銀座本店で、ボッテガヴェネタのレザーフラップのハンドルイントレレザーのワンショルダーバッグを買取いたしました。

ボッテガヴェネタのレザーフラップ ハンドルイントレレザー ワンショルダーバッグの買取実績です。

日付
2021年9月6日
アイテム名
レザーフラップ ハンドルイントレレザー ワンショルダーバッグ
ブランド名
ボッテガヴェネタ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~50,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださいました女性から、出張買取のご依頼を承りました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ボッテガヴェネタを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ボッテガヴェネタのレザーフラップのハンドルイントレレザーのワンショルダーバッグを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいました女性のお客様から、出張買取のご依頼を承りました。コロナ禍でご自宅にいる時間が長くなったことや、外出をする機会も減ってきたようでブランドのバッグを整理されることにしたそうです。特に、レザーを使用しているブランドのバッグはご使用になる機会が減ったそうで、レザー製品を中心にご売却をされることにしたそうです。

こちらのボッテガヴェネタのバッグですが、同ブランドのらしさが出ているお品物ではないでしょうか。上質なレザーと、発色の良いカラーリングがとても素敵なワンショルダーバッグです。お仕事用としても、お出かけ用のバッグとしても使えるモデルです。ハンドル部分に、ボッテガヴェネタの代名詞と呼ばれるレザーの編み込みデザインのイントレチャートが見られるモデルでした。

コンディションに関してですが、お使いにはなっていたこともあり、多少の使用感はありました。ですが、大きなダメージではなく、今後も問題なくご愛用が可能なお品物ですので、出来る限りのご提示をいたしまた。

お売りくださいましたボッテガヴェネタですが、イタリアで誕生したラグジュアリーブランドです。1966年に誕生し、北イタリアのヴィチェンツァという場所で創業しました。レザーの品質と作りに特化をしており、上質なバッグを創り出し、ファッション性が高いことから、人気を得ています。アパレルやアクセサリーなども展開があり、シンプルで上品なアイテムが特徴的です。

お使いでないボッテガヴェネタのバッグやお財布などがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ