総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)
ザ・ポーチ ミニ イントレチャート ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月11日 エコスタイル広尾店でボッテガヴェネタのザ・ポーチというモデルのミニイントレチャートのショルダーバッグをお買取しました。

ボッテガヴェネタのザ・ポーチ ミニ イントレチャート ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2021年7月11日
アイテム名
ザ・ポーチ ミニ イントレチャート ショルダーバッグ
ブランド名
ボッテガヴェネタ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年7月)
~60,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

家の中の片づけがしたいというころで、出張買取のご依頼をいただきました。使わない洋服やバッグが全部で20点ほどあるとのことでした。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ボッテガヴェネタのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取でボッテガヴェネタのバッグ、をお買取しましたので、ご紹介いたします。

リピーター様から家の片づけをしたいということで出張買取のご依頼をいただきました。今回売りたいお品物はバッグやお財布、衣類などが20点前後あるということで、前回担当の鑑定士が日程を調整し、お伺いしています。

たくさんのお品物をお見積もりさせていただいた中でご紹介するのは、ボッテガヴェネタのザ・ポーチというモデルのショルダーバッグです。スカイブルー系の淡い色味で、かわいらしいサイズ感が特徴的なアイテムですね。購入して何度かご愛用していたものの、容量が少ないということで、なかなか出番がなかったということで、早いうちに買取に出そうとお考えになったそうです。
お品物を拝見したところ、大きな汚れや傷などはなく、弊社が定める状態ランクでBランクの評価をすることができました。こちらはメンテナンス不要で現状の状態で再販が可能ということもあり、その分買取金額はしっかりとお付けすることができました。

ボッテガヴェネタはイタリアのファッションブランドで1966年に創業されました。男女問わず人気のブランドで、特にバッグやお財布類などの小物類に定評があります。レザーを編み込んだイントレチャートという技法のバッグやお財布に関しては、贈り物としても非常に好まれており、リユースの市場でもお探しの方が多くいらっしゃいます。最近ではデザイナーがダニエル・リー氏に代わったことで、デザインが一新され20-30代の女性を中心に注目を集めることになりました。注目度が高まったことにより最新のアイテムに関しては相場が高くなっておりますので、お使いでないお品物がございましたら、まずはエコスタイルにお持ち込みくださいませ。

エコスタイルでは、ボッテガヴェネタ以外にもフェラガモやジミーチュウ、プラダなどのお買取を強化しています。エコスタイルでもトップクラスの人気を持つブランドのため、靴や洋服、バッグや小物類など、どんなアイテムでも目いっぱいの金額提示をさせていただきます。
港区でブランド品の買取なら、広尾駅からすぐ近くの買取専門店、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ