総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)
一部イントレチャート レザー トートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月17日 エコスタイル新宿南口店でボッテガヴェネタのペン跡や汚れがある一部イントレチャート レザー トートバッグをお買取しました。

ボッテガヴェネタの一部イントレチャート レザー トートバッグの買取実績です。

日付
2019年8月17日
アイテム名
一部イントレチャート レザー トートバッグ
ブランド名
ボッテガヴェネタ
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
内側にペン跡や汚れが見受けられます。
最大買取価格(2020年2月)
~40,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

ご家庭内の整理をしていたところ、売りたいブランド物のバッグが10点ほどあるということで、買取店を探していたそうです。そこでエコスタイルのホームページをご覧くださり、幅広い商材を取り扱っていることと、職場から近いと知ったということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではボッテガヴェネタのバッグを買取強化しています。

こんにちは。エコスタイル新宿南口店のバイヤー松岡です。
先日、南口店ではボッテガヴェネタのお買取をさせていただきましたので、ご紹介致します。

お持ち込みいただいたトートバッグは今から7~8年ほど前に購入したアイテムだということでした。仕事でもプライベートでも使えるデザインだということで、長年ご愛用していたそうですが、最近はあまり出番がなく、家の整理をしていたということもあり、一度見積もりに出してみることを決められたそうです。
お品物を拝見したところ、ご愛用していたというお話の通り、内側にはペン跡や汚れが付いていました。ただ、外側には大きなダメージがないことと、ボッテガヴェネタの中でもこういった一部がイントレチャートのお品物がなかなか流通しないということで、お見積もりの金額は目一杯頑張らせていただきました。一般的には全てがイントレチャートのデザインのアイテムの方が人気が高く、販売にも繋がりやすいのですが、エコスタイルではこういった珍しいデザインのアイテムも買取強化をしています。

ボッテガヴェネタは1966年に創業されたファッションブランドで、イタリアのヴィチェンツァに本拠地を構えております。グッチを筆頭とするケリンググループのブランドでもあり、世界的にも人気と知名度、共に高いブランドとして評価されています。メンズ、レディース問わずお使いいただけるデザインと、高品質のレザーを使用していることからリユースの市場でのニーズも高いブランドで、エコスタイルでも何度もお買取、販売をさせていただいているブランドでもあります。

エコスタイルではボッテガヴェネタ以外にもプラダやフェンディ、グッチやバルマンなどのお買取もさせていただきます。バッグやお財布、お洋服など幅広いジャンルのアイテムをお取り扱いしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんご愛用していたお品物でも大歓迎です。
新宿でブランドバッグを売るなら、京王線新宿駅から徒歩5分の買取店、エコスタイル新宿南口店をご利用ください!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ