2025.07.11
エコスタイル宅配買取センターでアンテプリマを買取させていただきました。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。今回買取させていただいたのはアンテプリマのモティーヴォ フラワー スクエア ワイヤー トートバッグです。
ワイヤーバッグとは塩化ビニール素材のワイヤーコードを独自の技術で編み上げたブランドのアイコンバッグです。型崩れしにくく、水にも強く、キラキラと煌めく反射が特徴を持っておりファッション感度の高い女性から高い支持を集めている人気アイテムとなっています。「モティーヴォ」とはワイヤーバッグシリーズの中でも、特定のモチーフやテーマを大胆にデザインに落とし込んだ人気の高いコレクションの総称でございます。こちらは桜の花をモチーフにしたデザインで美しさと凛々しさと切なさを感じるバッグとなっています。
状態も非常に綺麗でまだまだ長く使えるお品物でした。モティーヴォシリーズは在庫も少なくぜひお取り扱いさせていただきたいと思い、買取価格を目一杯ご提示しました。託していただき誠にありがとうございます!
アンテプリマは1993年に荻野いづみ氏が立ち上げた日本生まれのバッグブランドです。「Smart Precious with LOVE」をコンセプトに今の時代を強く美しく生きる女性たちのためのファッションアイテムを展開しています。特に先述した「ワイヤーバッグ」がアイコンとなっておりイタリアのミラノコレクションでも精力的に参加するなど世界的にも評価を集めています。最近では20~30代の若い世代にも支持され始めており人気が最熱しています。
ブランド品の買取相談ならエコスタイルへ。皆様のご利用を心よりお待ちしています。
エコスタイル宅配買取センターはこちら
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。